やっと・・・・・・・・・写真に文字入れるのマスターした\(^o^)/

ソフトウェア会社に勤めているのに、未だコンピュータ苦手なワタシ

というか、うじゃっくの前に調べておけって感じですね

まぁそれは置いといて、今日はご近所仲間を紹介します。

この前、よく行くお散歩コースの土手に行ってきました!

087_convert_20090710235208[1]
やっぱり広いとこはとても生き生きしたお顔になるみたい


121_convert_20090710235420[1]


113_convert_20090710235526[1]


090_convert_20090710235701[1]


053_convert_20090710235837[1]

・・・という展開ですが・・ぶっちゃけviviのが断然足は速いです



繧ャ繧ヲ蜷媽convert_20090711000113[1]
こちらはジャックのガウ君フワフワぬいぐるみみたいだよ~


041_convert_20090711000533[1]
こちらはライタ君デカジャック仲間になるかな
でも、大人しくて名前呼ぶと必ずシッポ振りながら来てくれます

穏やかで優しいライタ君なもんだから…思わずrovinも…
024_convert_20090711001002[1]
しつこくして嫌われないようにね。


005_convert_20090711000829[1]
こちらは美人なナナちゃん
野蛮なヤローたちには気をつけて!!
ナナちゃんは小さくてスタイル抜群なもんだから・・・
056_convert_20090711001520[1]

ナナちゃん体型は夢のまた夢に終わるrovin。。


ジャック意外でも、沢山仲良しがいます


042_convert_20090711001814[1]
コーギーのエル君です

077_convert_20090711002133[1]


035_convert_20090711001947[1]
エル君はオットリな超癒し系ですっフカフカしてて気持ちいい
あまり走り回らないけど…


103_convert_20090711003805[1]
viviと一緒におやつもらい隊に今日から入隊したみたい


他にも・・・・・
027_convert_20090711002439[1]
大きな大きなロンちゃんタオル巻いて暑さ対策万全☆


014_convert_20090711002654[1]




013_convert_20090711002814[1]
貫禄ありすぎなルル君は、すんごく人懐っこかった


土手には沢山おともだちが居るし、沢山走れるし、いいね

みんな、viviだけの頃から仲良くしてもらっているおともだちです。

いつも遊んでくれてありがとうです。


086_convert_20090711003257[1]

079_convert_20090711003359[1]

これからも宜しくお願いしますっ

vivirovin_convert_20090711003610[1]

幸せなviviとrovinで・し・た










Secret

TrackBackURL
→http://vivirovin.blog85.fc2.com/tb.php/14-34992a9a
