うじゃっくから1週間経ってもうた。。

ワタクシゴトの愚痴ですが、寝る間も惜しんで平日夜中に書いているのに

いきなり記事が消えてしまい何度か泣きをみました(いつも完成間近で消えやがる。いい加減にシロ!)

そんなワケで、今日は時間があるので全部記事にしちゃいます。(超長いです…自己満っす…)

あと…テンプレート…有名犬ウシ君とかぶっていたので申し訳ないので変更しました。

それから、コメント下さった皆様、図々しくもリンク貼らせて頂きましたm(_ _)m

これからも宜しくお願いします。




さて、プールで楽しんだ後はもちろん広々としたランです。

viviは犬見知りで、専ら一人遊びでボールを待ちます。(もっと他のお犬さんと仲良くなって欲しいのに…)
171_convert_20090702233619[1]
今日もサッカーの練習練習!!遠くまで、蹴って~~~っ!!


rovinはviviと逆でドッグランでは飼い主、兄弟そっちのけで他のお犬さんの元へ・・・。
094_convert_20090702233247[1]
ウホホーイ♪色んなおともだちがいるなぁ~♪♪


093_convert_20090702232637[1]
キミ、ボクとお揃いのお洋服だねっ!!ボクとおともだちになってくれる??
・・・う~ん・・ど、どうしよかな。(げげ、よりによってポッチャリヒゲモジャとかぶってしまった(レキ君)


105_convert_20090702233810[1]
そんなこと言わずにボクとともだちになってよ~ぅ
やっ、やっぱりおまえやだっ!!くっ、来るなっ


106_convert_20090702234018[1]
ボクはキミのこと気に入っっちゃったよ♪オソロイだしさっ、コンビ組まない??
うっ・・・・・・・・・・こいつ・・・・・・・・・・・・・・・・・重い・・・・・・・・・。。けど・・・


あらあら。rovinは同じお洋服のレキ君のことが相当気に入ってしまって・・。
そんなにしつこいと嫌われますよ…。



しかし…おや?




ほのぼの
108_convert_20090702234614[1]
楽しいでしょ?もうおともだちだね^^
あぁ、おまえには負けたよ。(ふぅ・・重くて危なかった・・)

良かったねぇ。(レキ君ありがとうです)


117_convert_20090702234938[1]
まだまだ遊ぶぞぅ、次は…と。。沢山居て迷っちゃうなぁ。


121_convert_20090702235115[1]
いょっと♪ボクrovinってゆーんだ^^宜しく♪
ぎゃっ、何よコイツ!!非常識極まりないわね


123_convert_20090702235306[1]
ちょっとごめんよ~、キミ小さくてかわいいねぇ^^ニオイ嗅がせてね^^
うわぁ、なんだなんだ。あまりにもポッチャリしてるからビックリして転んじゃったよ。


173_convert_20090702235956[1]
プールで身体冷えちゃったから、キミのフワフワで身体拭かせてね^^
きゃっ、重いわね。前が見えないよ~


164_convert_20090702235613[1]
クンクン・・・コレガ・・・アイドルノ・・・カホリカ・・・・。
・・・・・・・。(下品なコはムシ、ムシ・・・と。。。)


154_convert_20090705154846[1]
キミ、フワフワ・モコモコでかわいいなぁ。だから特別にチューだっ
うへー、オトコにチューされちゃった。。何がトクベツだっ


169_convert_20090705155159[1]
ちょっと!アタシのおもちゃ返してよっ
へへ~ん♪返さないったら返さないよ~。ニオイ嗅がせてくれるならいいけど^^


・・・とまぁ、rovinはやりたい放題。
本当にrovinの被害者さま、申し訳ございませんでした


一方viviは…


075_convert_20090705161612[1]
アタイはママと一緒に遊ぶのがイイワ^^ボール、ボール♪


100_convert_20090705162232[1]
コレコレ、このボール。持ってきたよ~、次蹴って~!!


004_convert_20090705162500[1]
コラ!手でつかんじゃダメー!!蹴ってくれないとダメだよ~


005_convert_20090705162712[1]
ひ、ひどいっ。全然返してくれない!!負けるもんかっ!!


168_convert_20090705155846[1]
…結局取り上げられたわ…アヤツは飼い主失格よ…クスンクスン。
元気出して。。一緒にアソボ。


125_convert_20090705163308[1]
みんな!!オヤツくれるみたいだよ♪(ボールよりこっちこっち^^)
やったね☆
アタシ、おりこうさんなの。くれるかな。。ドキドキ・・(りんちゃん)


124_convert_20090705163657[1]
えいやっ!!独り占め独り占め^^♪
わぁ~、ねぇちゃんやるなぁ~。食い意地は負けるもんなぁ。
わぁ~、あんなに図々しくはアタシは無理だからすごいや☆
・・・・何故かrovinとりんちゃんとても笑顔・・・

なんだかんだ、viviはviviなりにとても楽しんだ様子でした。

145_convert_20090705164327[1]
満足っ♪




…長くてスミマセン。他のおともだちも少し載せます。


076_convert_20090705165030[1]
颯爽。
カッコイイけど顔はキュートな大佐くん。一体何処へ!?


064_convert_20090705165303[1]
こんにちわ^^
はじめまして~
rovinのボサボサヘアーと違ってツルツル気持ち良さそうですね、はなちゃん。


090_convert_20090705165559[1]
こんにちわ^^
Hello!My name is Chico!
フワッフワでぬいぐるみみたいなChico君。


030_convert_20090705165938[1]
えへへへへへへへへへ~。
ちっちゃくて笑顔をサービスしてくれたロビンちゃん。(名前一緒だね^^)


026_convert_20090705170138[1]
今日もみんなから告白されちゃったわ♪
いつもキラキラ笑顔のももちゃん。その愛嬌viviに分けて~!!


027_convert_20090705190552[1]
今日もガウる?ガウっちゃう??♪
ちょっと待って、たまにはマッタリしましょ。
いつもうじゃっくでは仲良しコンビのLudyちゃんとムギちゃん^^


107_convert_20090705190945[1]
うーん、今回のボクはなかなか綱を離してもらえないなぁ。イイコにしてるのに。。
癒し系貴公子のCRETE君^^ホントに・・・イ・ヤ・シ


111_convert_20090705191507[1]
フーンフフーン♪っと~。さて、もうひと遊びすっかな~。
ピチャピチャ・・お水飲んでチャージチャージ。
ロッタくんとBERRY君のイケメンショットです^^
このあとはお決まり(?)の・・・



112_convert_20090705192026[1]
あらよっと~♪
コラーッ!!乗るな~っ!!

更にこの後も・・・
114_convert_20090705192350[1]
ガウガウガウガウ・・・


115_convert_20090705192522[1]
ガウーッ!!やんのかやんのかーー!!



で。



116_convert_20090705192711[1]
解散。



こんな感じで、ランでもviviとrovinはとっても楽しみました^^

長くなって…ここまで読んでくれる勇者は…居ないかもな

最後に…




099_convert_20090705193140[1]
げへへへへ、ねぇちゃ~ん。ボクなんだかんだねぇちゃんが一番だから安心してね~。

ついにviviとrovinも禁断の世界へ突入したようです




Secret

TrackBackURL
→http://vivirovin.blog85.fc2.com/tb.php/13-92ccd09c
