今回の舞台となったドッグランもろやまの醍醐味・・それは・・

犬用プール

泳ぐの初めてのviviとrovinというと…




ごらんのとおり。

083_convert_20090630223443[1]
ボクぁ、水なんてへっちゃらへっちゃら!!上手でしょ~♪
rovin・・・泳ぐ顔・・・ブサイ…いや、何でもない。。


035_convert_20090630224133[1]
え~これに入るの?うーん楽しそうだけど…どうしよう。。
ビビるvivi・・・。


049_convert_20090630231000[1]
vivi:rovin頑張れ~!!少しは見直したよ!!今回は負けたっ
rovin:ったく姉ちゃんてば、普段威張るくせに情けないなぁ。


070_convert_20090630230006[1]
沈む犬達、ビビる犬達…。。



他にも沢山のスイマー犬がいました。


055_convert_20090630224422[1]
うっへっへ。楽勝楽勝♪あんまりボクをナメるんじゃないよ~♪(ウシくん)


062_convert_20090630224634[1]
よしゃ!!準備万端!可愛いオナゴ達よ、ボクの素晴らしい泳ぎで惚れちゃ駄目だよ♪(ロッタくん)


045_convert_20090630224934[1]
アタシはマメ姐さんと競いあうほどなのよっ!もっと深くてもいいぐらいだわっ。(さくらちゃん)


081_convert_20090630225329[1]
どうしよう…ここまで入ったものの、結構冷たいのね。。みんな野蛮ね。。(モモちゃん)


059_convert_20090630225724[1]
ワーイワーイ♪スピードだけには誰にも負けないもんね~♪


011_convert_20090630230329[1]
ボールとって?もういいや、戻ろう。。いつでもボールに食いつくと思ったら大間違いなのよねっ!


037_convert_20090630230633[1]
ウププ♪みんな顔沈めちゃって♪アタシは顔濡らさない主義なのよ♪


045_convert_20090630231535[1]
ボクたちはね、プールなんざ子供騙しにゃ興味ないの。それよりオヤツ頂戴な♪


・・・とまぁこんな感じで。

みんな思いのままはしゃいだ様子。

最後の方は性別・名前が曖昧で…間違ってたらすみません

それと・・・
写真の日付が違います(ガーーーーン)
勘違いしてわざわざ変更したのに実は間違ってたってパターンのやつや~~~!!(馬鹿)

本当はviviが頑張った動画があって載せたいのですが…

アップロードはしたものの、画像変換が長すぎでわけがわからず泣く泣く断念。。

しっかりしろよ、FC2(え?自分のやり方が駄目!?)

なので、動画はまた番外編として公開したいと思います。

それまで勉強しときます~。。

次回はラン編☆かな?
Secret

TrackBackURL
→http://vivirovin.blog85.fc2.com/tb.php/11-f356f721
