2010.02.28 習得技
また長々と放置プレーですんませんΣ(´Д` )

いや~フィギュアに夢中でね~(^ω^;)

ほんと面白かった!!高橋萌えすぎるし(*´д`*)

大好きなフィギュアも終わってしまったので、

また更新&訪問に励みますので宜しくお願い致します(;´Д`A ```


さて、最近の我が家は相変わらずまめまま先生レッスンで楽しく過ごしております。

まめまま先生のおかげで、何の芸も無かった(お座りしか出来なかった)rovinに

ひとつ得意技が出来ました

縺斐m繧・_convert_20100228224240[1]




縺斐m繧・_convert_20100228224301[1]




縺斐m繧・_convert_20100228224323[1]




縺斐m繧・_convert_20100228224403[1]




縺斐m繧・_convert_20100228224424[1]




縺斐m繧・_convert_20100228224447[1]

…あ、分かりずらくてすみません(;・∀・)

ついにrovinが習得した得意技・・それはっ…!!

『ごろん』 v( ̄Д ̄)v イエーイ

良かったら動画でドゾー
  ↓
☆Click☆
  ↓
動画:ごろんの練習

ちょっとたどたどしい…(^Д^)ギャハ

でも、何も出来なかったrovinがあっさりとここまで…。。

最初は無謀な挑戦と思っていたのですが…やはりまめまま先生タダモノではないようだ(笑)

これからももっと沢山特技を増やしていこうねっ


ちなみにviviは…
縺斐m繧点convert_20100228230915[1]
いばるな ('A`)y-~

viviはまめまま先生相手だと出来るらしいですが…

我々が相手だとちっともしてくれましぇ~~~ん ┐(´д`)┌ヤレヤレ
今回でラスト!!
もう・・ババーンと、載っけちゃいます!!
ストーリー性無しっっ(笑)

あれやこれや迷っていると時間がかかるから、もう大量載せだ~!!
それでも厳選が難しいよね~写真下手なくせに ┐(´д`)┌ヤレヤレ


繝ゥ繧ケ繝・5_convert_20100207224124[1]
ランでのviviは……色んな人の足元に行っては…
オモチャ蹴って~・ナデナデしてぇ~の催促でした撫でて下さってありがとうございます


そして・・
繝ゥ繧ケ繝・2_convert_20100207224004[1]
もうすっかり大好きなまめまま先生を見付けるや否や・・大喜びで駆け寄ってました


繝ゥ繧ケ繝・1_convert_20100207223939[1]
特別課外授業もやってもらっちゃいました~



繝ゥ繧ケ繝・_convert_20100207223053[1]
ディア君はお得意のらいおん狩りをまた披露してくれるのかなっ
ようし、遠くまで投げるから持ってきてよ~(^^)/




繝ゥ繧ケ繝・_convert_20100207223136[1]
Σ(´Д` )!!!!
えぇ~そうなの??それにしても顔つきが真剣だね~ (゚A゚;)ゴクリ




繝ゥ繧ケ繝・_convert_20100207223159[1]
ディア君を見て、小太郎君もマネっこしてました~
らいおんの新しい遊び方・・今年はこれが流行るかも ( ̄ー+ ̄)キラーン



繝ゥ繧ケ繝・_convert_20100207223246[1]
ビート君はワールドカップに向けて、今から練習かな




繝ゥ繧ケ繝・_convert_20100207223310[1]
さすがイケメンサッカー選手!!サポーターは女子がメインのようです (´∀`*)ウフフ




繝ゥ繧ケ繝・_convert_20100207223221[1]
さくらちゃんもサッカーの練習だったみたい和む~かわいい~



繝ゥ繧ケ繝・_convert_20100207223334[1]
いつも男気溢れるロッタ君、今日はジェントルメンに振舞ってます




繝ゥ繧ケ繝・_convert_20100207223355[1]
今日も大好きなチャッピーちゃんに迫るっ!!おっこれはイイカンジだぞ~(〃ω〃) ポッ



繝ゥ繧ケ繝・_convert_20100207223425[1]
おや、また姐さんが新たな捕獲スタイルで捕獲されてます。




繝ゥ繧ケ繝・0_convert_20100207223459[1]
解放されたらお腹が空いちゃったみたい(*^~^*)




繝ゥ繧ケ繝・1_convert_20100207223524[1]
ムハッ(*´д`*)!!!!こっ、これが姐さんの…!100発100中ゲット法か!?
姐さん、ほんとに、ずーーっと永遠とこのポーズで直立してましたΣ(´Д`*)ドキッ




繝ゥ繧ケ繝・2_convert_20100207223548[1]
viviも姐さんに習って、師匠の技を伝授していただきました




繝ゥ繧ケ繝・3_convert_20100207223616[1]
Ring君も、まだパピーというのにこの神技を既にマスター済みだぞっっ(゚Д゚≡゚Д゚)!!
後ろではりんちゃんもおねだり視線を送ってます




繝ゥ繧ケ繝・4_convert_20100207223639[1]
そこへ、偶然ディア君が通りかかりました。




繝ゥ繧ケ繝・5_convert_20100207223708[1]
遠慮がちに・・さりげな~く、輪の中に参加しました




繝ゥ繧ケ繝・6_convert_20100207223731[1]
ディア君も無事にオヤツゲット(*^ワ^*)良かったね~
りんちゃんも段々近付いてました~かわいいねぇ (´∀`*)



繝ゥ繧ケ繝・7_convert_20100207223759[1]
ちょっと遅れて、ビート君がラブリィ視線ビームを放ちました(*´д`*)




繝ゥ繧ケ繝・8_convert_20100207223824[1]
こっ、こんなお顔で見つめられたら…たまらん(*´д`*)
それに漬け込んでrovinがちゃっかりと便乗狙いです。




繝ゥ繧ケ繝・4_convert_20100207224057[1]
お兄ちゃんのアッシュ君はビート君のおねだり法を学んでいました (ΦωΦ)フフフ…



以上っ!!レポはここまでです!!
最後に、みみちゃんからひとこと。

繝ゥ繧ケ繝・3_convert_20100207224030[1]
そうっ!!そのとおりっっ!!!

何度も何度も言いますが、そしてこれからも言い続けますが、
本当にこのような素晴らしい会に参加して、皆さんに出逢えて幸せです
今回色々と不安もある参加だったのですが、皆さんが本当に優しくて温かくて、
ほんっっっっっっとうに楽しかったです!!ありがとうございました。

これからも、不束者の我が家ですが、どうぞ宜しくお願い致します。

繝ゥ繧ケ繝・6_convert_20100207224147[1]


最終レポおわり




いつも仲良くして頂いているみみちゃんママさんに、にんじんおもちゃを頂きました

縺ォ繧薙§繧・_convert_20100204224413[1]
このにんじん、すっごく探しているのに、全然見つからなかったんですΣ(´Д` )
だから、すぐにviviとrovinは大はしゃぎ☆

縺ォ繧薙§繧・_convert_20100204224438[1]
楽しくにんじんで遊んでいるところをラッキーちゃんがそっと見つめていました。




縺ォ繧薙§繧・_convert_20100204224504[1]
隙を見て、ラッキーちゃんもにんじんゲット




縺ォ繧薙§繧・_convert_20100204224531[1]


縺ォ繧薙§繧・_convert_20100204224557[1]


縺ォ繧薙§繧・_convert_20100204224623[1]


縺ォ繧薙§繧・_convert_20100204224648[1]


縺ォ繧薙§繧・_convert_20100204224735[1]

…┐(´~`)┌…
rovinのガウガウを禁止したら、viviが張り切って登場!!
・・結局我が家ってこういう運命なのね。。



しかし



縺ォ繧薙§繧・0_convert_20100204224758[1]


縺ォ繧薙§繧・1_convert_20100204224825[1]


縺ォ繧薙§繧・2_convert_20100204224849[1]


縺ォ繧薙§繧・3_convert_20100204224915[1]


縺ォ繧薙§繧・4_convert_20100204224947[1]


viviは…………………弱かった……(´ー`)……。。。


縺ォ繧薙§繧・5_convert_20100204225016[1]
ラッキーちゃん、小さくて大人しいのに…倍以上大きいviviを相手に圧勝


負けたviviは…

縺ォ繧薙§繧・6_convert_20100204225043[1]
それでもすっごく嬉しそう
それもそのはず。だってviviはなかなかお友達が出来ない恥ずかしがりやさん。
こんなに沢山相手してもらえてとても嬉しかったみたい

私も参加するたびにviviの表情の変化に喜んでいます。
本当に嬉しいです
ラッキーちゃん、ありがとう


縺ォ繧薙§繧・7_convert_20100204225110[1]
…あんたはviviを見習いなさい(-_-;)


自分ネタばかりでごめんなさい!!
次はもっと色んなお友達をアップさせていただきます


第3回レポおわり

繝励・繝ォ1_convert_20100202233241[1]
今回も毎度仲良しのJ君とrovinが男の話し合いをしています。


繝励・繝ォ2_convert_20100202233312[1]
J君には何故か頭の上がらないrovin。


繝励・繝ォ3_convert_20100202233336[1]
J君に急かされて………


繝励・繝ォ4_convert_20100202233357[1]
えっ、まじで(゚Д゚≡゚Д゚)結構寒いぜ?1月だぜ?


繝励・繝ォ5_convert_20100202233422[1]
あ…あぁぁ…これは…


繝励・繝ォ6_convert_20100202233445[1]
いってしまったぁぁぁぁΣ(´Д` )!!!!!


繝励・繝ォ7_convert_20100202233509[1]
夏にプールデビューしてから泳ぐのがすっかり大好きになったrovinだけど……。。。


繝励・繝ォ8_convert_20100202233531[1]
一度踏ん切りがついちゃうと寒さなんてなんのその。得意気~っ


繝励・繝ォ9_convert_20100202233558[1]
いつの間にかJ君も釣られて入っちゃった…(笑)


繝励・繝ォ10_convert_20100202233622[1]
確かにマネできるコ少ないね。。でもそれがカッコイイかと言われれば……違う気が…(^^;)


繝励・繝ォ11_convert_20100202233646[1]
おや?ワイルドな二人を遠目から見つめる影が。。え、やっちゃうの???


繝励・繝ォ12_convert_20100202233707[1]
行きたいけどォ~……行けないせめて~ギリギリまで~

うん、viviが正解だろう。さすが姉(´ー`)y─┛~~


今回も相変わらずJ君が大好き^^仲良しこよしでしたヽ(´ー`)ノ


第2回レポおわり
