2009.11.29 趣味。
最近は扉を閉めてるので…ちょっと前になりますが。

rovinの趣味・・・

それは・・・

風呂覗き。
※汚れた&狭い洗面所&風呂場ですん(大恥)orz


rovin1_convert_20091129222708[1]

ワタシが風呂入りに風呂場へ向かうと、

寝ててもテッテテッテとやってくるのです。

何が目的なのか。。

今、一番興味のあるモノ。

rovin2_convert_20091129222737[1]




rovin3_convert_20091129222801[1]




rovin4_convert_20091129222828[1]

…そうなんです。入浴剤がお風呂と混じりあう瞬間が大好きなのです。

一面に白くなると…飲もうとします(-_-;)

別の日もやってきました。
rovin5_convert_20091129222851[1]
…何がイイんだかね~…




rovin6_convert_20091129222916[1]
蛇口からお湯を出してやると…永遠とペチャペチャと戯れるのです。

ま、ぶっちゃけ~、

rovinが風呂来るの~、

超嬉しくて~、実は待ってたりしてぇ~、

この際一緒に桶に入れて入りたいんだけど~、

皆さんやったことあります??(笑)

ママンに交渉中なんですが、止められてます(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ

rovinもまんざらでも無い気がするんですがね~┐(´ー`)┌




…rovinは言いました。
rovin7_convert_20091129222940[1]
あ、そう(´・ω・`)

しかし、そんなこと公の場で言ったら…Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)!!!!






rovin8_convert_20091129223006[1]
(´-`).。oO(何でもバカ正直に言うと痛い目みるよ)

一方、全く興味の無いviviはその頃。。

rovin9_convert_20091129223028[1]
やはりストーブ前で爆睡中でした~。
ほんとに、散歩と食事以外動かない(´・ω・`)
2009.11.25 vivi's special day
ここんとこ、たまにくる激務のおかげで更新&訪問が出来ずすみません(;´Д`)

今週で一息つきそうなので、また宜しくお願いします


でもでも、今日は頑張って残業ノータッチで急いで帰りますたっ。

だって・・・今日は・・・

viviの誕生日でーす
vivi2_convert_20091125224111[1]


本日はviviスペシャルでお送りしまーす

viviの赤ちゃんの写真を載せたかったのですが・・・

あの頃は・・・デジカメすら家になく・・・貴重な写真が使い捨てカメラ・・・orz

あぁなんて勿体無い。。ごめんよvivi

でもっ!今日はママンが張り切って手作りご馳走を作ってましたー

じゃんっ♪
vivi・狙convert_20091125224030[1]
ケーキでかすぎwww調度いいサイズがなくて大奮発でーす
ワタシですら最近じゃこんなゴーカケーキないぞっwww

ハッピーバースデーvivi
vivi3_convert_20091125224136[1]

ケーキに火を灯すもviviはそんなことより早く食わせろです。
vivi4_convert_20091125224215[1]

さてさてお待ちどぉ~☆
vivi5_convert_20091125224242[1]
即座に伏せをキープして・・帰り遅くなって待たせてごめんね(;´Д`)

さぁ召し上がれ♪
vivi6_convert_20091125224307[1]
・・・わー・・やっぱり食べ方汚い・・・
rovinと一緒だぁ~・・・
でもあっという間に完食

続いてケーキも・・
vivi7_convert_20091125224332[1]
いつもひとりのときは小さいケーキだったもんね。。

vivi8_convert_20091125224357[1]
誕生日だから心も広い仲良くペロペロ♪
(デカすぎでなかなか解凍されなかったんで、上だけ舐めさせて今日は終了っすww)

更にっ!!今日はスペシャルプレゼントがっっ(゚∀゚)!!!!

ぢゃんぢゃぢゃ~~~ん♪
vivi9_convert_20091125224424[1]
そうですっ!!らいおんさんですっ!!本物ですっっ!!!(笑)

まめままさんにアレコレ情報を頂き、遂にっゲット致しました~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
在庫3個だったので買占めますたwwwまめままさん本当にありがとうございますっ!!!

念願のらいおんさんとのご対面♪
vivi10_convert_20091125224451[1]
すごく嬉しそう

viviとらいおんさんの様子は・・
  ↓
☆Click☆
  ↓
動画:お初のらいおん
しっぽ振りながら放そうとしませんですたヤッタネ♪



おや?



vivi11_convert_20091125224520[1]
そうか、rovinもらいおんさん気に入ったのねヽ(´ー`)ノ
早速viviから取り上げてるぢゃんかwww

vivi12_convert_20091125224545[1]
お、強気な目ぇして~。
お手並み拝見☆
  ↓
☆Click☆
  ↓
動画:もっと蹴って~
rovinもうじゃっくに向けて特訓を開始しますた。

挙句…



vivi13_convert_20091125225229[1]


そんなこんなでviviの誕生日は楽しくワイワイ過ごしました

人の心を読めちゃうような優しいvivi、ウチに来てくれてありがとう

viviに出逢えて良かった幸せをありがとう

これからも沢山遊んで、元気に楽しく過ごそうね

vivi14_convert_20091125224612[1]
毎日幸せをくれるviviとrovinとの出逢いを与えてくれた神が居る場所・・・

そこは…JOKERそごう大宮店様っっ

毎回お世話になっとりますん(-人-)ナムナム

毎週毎週通いまくっておりますが・・・

viviとrovinに出逢わせてくれ、さらにこんなプレゼントがっ

繝・ぅ繝翫・1_convert_20091114233331[1]

…ま、抽選なんですがね。
ママンが「こーゆーのどーせ当たらないのよね~」なんてグダグダ文句言いつつ
応募したら見事(敢えて?笑)当選しちゃいましたーッ(゚∀゚)

なので行ってきましたよー

繝・ぅ繝翫・2_convert_20091114233350[1]
ここのJOKER、グッズも豊富だけど撮影まで出来ちゃう立派なショップでした☆

レストランもこんな感じで可愛い入り口
繝・ぅ繝翫・19_convert_20091114234024[1]

席に着くとすでにワクワクのviviとrovin。
繝・ぅ繝翫・3_convert_20091114233410[1]

繝・ぅ繝翫・4_convert_20091114233436[1]
ご機嫌ですね~良かった良かった。

ごちそう来るまでの間は・・・

繝・ぅ繝翫・5_convert_20091114233456[1]
viviはお手とおかわりの練習に励みました(勝手にやるww)

繝・ぅ繝翫・6_convert_20091114233516[1]
へーへー。今一生懸命作ってくれてるんだから大人しく待てぃ

お、きましたきました。

ジャジャーン♪
繝・ぅ繝翫・17_convert_20091114233940[1]
超可愛くないですかー良かったねぇヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

繝・ぅ繝翫・7_convert_20091114233540[1]

繝・ぅ繝翫・8_convert_20091114233600[1]
あいよ~。オッケーイ。

繝・ぅ繝翫・9_convert_20091114233622[1]

繝・ぅ繝翫・10_convert_20091114233645[1]

あっというまに・・・
繝・ぅ繝翫・11_convert_20091114233728[1]
良かったねぇ~┐(´ー`)┌満足した??

繝・ぅ繝翫・12_convert_20091114233747[1]
ぬわ~にぃ~??ま、こんな機会滅多にないし・・仕方ない

ジャジャジャン♪
繝・ぅ繝翫・18_convert_20091114233959[1]
これも可愛い~~

繝・ぅ繝翫・13_convert_20091114233814[1]

繝・ぅ繝翫・14_convert_20091114233837[1]
ホラ見なさい!!欲張りすぎよっ!!
(viviもrovinも食べきれず持ち帰りました~

最後の最後に奮発して・・
繝・ぅ繝翫・15_convert_20091114233858[1]

繝・ぅ繝翫・16_convert_20091114233919[1]
大好きなミルクで締めました~
rovin良くわかってるぢゃーんwwwえぇ、人間がタダだから来れたのよwww

最後にショップでお土産を買って帰りました。
繝・ぅ繝翫・20_convert_20091114234044[1]


まったく・・なんでもないただの土曜日なのにとても良い思い出来たね。
今回抽選のおかげで来ましたけど、人間の料理も美味しく、
スタッフさんもみんな優しくてとても感じの良いお店でしたよー
柏の他に、横浜にもお店あるので是非オススメします

お犬さんOKでも、こうやってテーブルで食べれるのに感激でした
お犬さんメニューも豊富だし、また行けたら行きたいなぁと思いましたヽ(´ー`)ノ

しかし・・また太らせちゃったかな・・・(-_-;)明日からダイエットね
ジャック界のボスと言えば…





縺顔宛縺輔s7_convert_20091110223529[1]
まめ姐さん。
(写真古くてスミマセンΣ(´Д` ))



というのはもう常識中の常識で皆さんご存知のはず。。

では。「お犬界のボス」は・・・?



☆Answer☆

ジャン♪
縺顔宛縺輔s1_convert_20091110222242[1]

超ウルトラミラクル今更過ぎですが^^
会社で契約が決まり、交渉を進めている上司から頂きましたー

ウチの会社、というかウチの事務所…ワタシと課長意外は
激務のエンジニャーさんだから、呑気なワタシ…毎回オイシイおこぼれが貰えます

ほんとは仕事しまくり天才君方がオイシイ思いするべきだけど・・
えへっ役立たずなのにゴメンネッ
S社だけは無縁だったけど、コレ昔から憧れだったのよねー♪

我が家にもとうとうお父さんがきたよっ☆
縺顔宛縺輔s2_convert_20091110222306[1]




縺顔宛縺輔s3_convert_20091110222332[1]
viviは早速前回ののび太君同様興味深々


縺顔宛縺輔s4_convert_20091110222356[1]
rovinは早速お父さんからご叱責を頂きますた(-人-)ナムナム・・・
言い訳すなっ「めっそうありまくり」でしょーが

お父さんとの初対面、どうだったかと言うとね。
  ↓
☆Click☆
  ↓
動画:お父さんがやってきた!!

そりゃもう大興奮www
viviは若干「はにゃ???」(笑)

そして・・・
  ↓
☆Click☆
  ↓
動画:調子のりすぎです【NG】
……(;´Д`)




縺顔宛縺輔s6_convert_20091110222449[1]
やっぱり我が家でもずっと怒ったままのお父さんなのでした~







縺顔宛縺輔s5_convert_20091110222423[1]

おしまい
2009.11.07 のび太君。
今日は早起きしてみんなが集まる公園まで散歩に行きました

前にも紹介しましたが、ここの公園は沢山のお友達が集まります。

すると・・・タロウ君がやってきました。

縺ョ縺ウ縺溷菅1_convert_20091107185435[1]

そう。タロウ君家、ウチのママンが2頭飼いをしつこくしつこく勧めまくって、

最初は無理~なんて言ってたけど・・遂に誘惑に負けてしまったようです( ̄ー ̄)ニヤリ

そしてようやく、お散歩解禁になったそうでーす待ってました





縺ョ縺ウ縺溷菅2_convert_20091107185458[1]
タロウ君の弟、その名も「のび太」君でーす
とてもセンスのあるお名前と思いません(゚∀゚)!!?
まだ4ヶ月のパピパピ真っ最中

縺ョ縺ウ縺溷菅9_convert_20091107185929[1]

縺ョ縺ウ縺溷菅3_convert_20091107185536[1]
viviとrovinも初めてお会いするカワユイ赤ちゃんのび太君に興味深々

のび太君、さっそくうじゃっくにも興味を持っているみたいですよ~

うーん、でも、どうかな??赤ちゃんには結構キョーレツかもよ??(笑)






縺ョ縺ウ縺溷菅4_convert_20091107185600[1]



縺ョ縺ウ縺溷菅5_convert_20091107185629[1]

・・・うん(´ー`)!!4ヶ月にしてこの行動力☆それなら大丈夫そうッ☆
ジャックとしての生き方、既に分かっているぢゃなーい

あ、でも・・忘れてた

ジャックがうじゃうじゃ居るとね・・・

プロレスは絶対条件で参加しなければならないの。。

特にこんなパピパピのカワユイコは・・ターゲットにもなりやすいんだよ・・。





縺ョ縺ウ縺溷菅6_convert_20091107185657[1]
いっちょまえに~rovinアンタが一番危険なんだってばwww

ではっのび太君の腕をみなさんで判断してあげて下さいっ
  ↓
☆Click☆
  ↓
動画:お兄さんになったrovin





どーですか~のび太君のこの腕前ッ
どーしたrovinwwwいつものうじゃっくのデカイ態度はどこ行ったwwww


縺ョ縺ウ縺溷菅7_convert_20091107185720[1]
えぇ勿論っ!!てかキミは立派な大人に成長するはず。
名前は一緒でも某アニメののび太君とは大違いだわwwww



縺ョ縺ウ縺溷菅8_convert_20091107185742[1]
もーっちろんこのタロウ君、浮いてるんですよ~(゚Д゚≡゚Д゚)!!
いっつもママさんにおもちゃでブラーンブラーン♪・・永遠と浮いてます(笑)
今日、遂にオモチャが破れてましたwww


今後の成長がとっても楽しみです

色々経験して、これからも仲良く楽しく幸せに過ごしてね(・∀・)人(・∀・)

いつも仲良くしてくれてアリガトですこれからも宜しくお願いします

2009.11.04 夏のリベンヂ
しかし急に冬になりましたね!!

昨日とかヤバ寒いッス

急遽早速石油ストーブをデビューさせちゃいました

すると・・・ご覧のとおり☆

繝ェ繝吶Φ繧ク1_convert_20091104211933[1]
viviはストーブ大好きなんで、この季節以降夏までストーブ前から離れません。

激寒の中・・以前連れてったものの全然遊んでくれなかった森林公園へ

夏のリベンヂ兼ねて行ってきました~

行く途中、富士山がとてもきれいに見えました
022_convert_20091104220726[1]


夏は歩きもしない、走りもしない・・ワタシもテンションガタ堕ちでしたが…

繝ェ繝吶Φ繧ク2_convert_20091104212002[1]
今回は沢山遊んでくれて大成功

ジャックのお友達も出来ました
繝ェ繝吶Φ繧ク3_convert_20091104212028[1]
ロク君はボール遊びが上手で足もとっても速かったです。
rovinとも追いかけっこを沢山してくれました~

繝ェ繝吶Φ繧ク4_convert_20091104212052[1]
コロコロ・ポチャポチャのマロンちゃんはポテポテ走ってて愛嬌たっぷりでした
マロンちゃんも、vivi・rovinと沢山遊んでくれました~

ランで楽しんだ様子です。

繝ェ繝吶Φ繧ク5_convert_20091104212116[1]
ウチのお犬さんらは柴犬ちゃんが好きでいつも柴ちゃんと沢山走り回ってました~。

繝ェ繝吶Φ繧ク6_convert_20091104212143[1]
最初はランに入るの躊躇ったviviも、すっかり楽しく珍しく積極的でした
最近よく連れてくようになったから慣れてきたかも~
あ・・服はrovinが噛み付いて脱がせちゃうんです・・

繝ェ繝吶Φ繧ク10_convert_20091104212348[1]
このrovinの顔……目ん玉ひんむり返りすぎwwwこのコもジャックちゃんかな^^

そしてアジも!!またまたviviが大活躍で嬉しかったでーす

繝ェ繝吶Φ繧ク7_convert_20091104212217[1]

繝ェ繝吶Φ繧ク8_convert_20091104212247[1]

繝ェ繝吶Φ繧ク9_convert_20091104212322[1]
前回失敗したけど今回ちゃんと跳んだ瞬間を抑えることに成功(笑)



繝ェ繝吶Φ繧ク11_convert_20091104212412[1]
rovinは口に葉っぱが付いてるのを忘れるくらい楽しんだ様子。

繝ェ繝吶Φ繧ク12_convert_20091104212434[1]
ありゃ・・確か夏もviviは歩きたがらなかったよね・・あの時は暑くてバテて・・。
今回はもっと遊びたかったか~ウンウン、楽しかったね

寒さも忘れるくらいとても楽しく過ごせました
2009.11.01 留守番
逡吝ョ育分1_convert_20091031234651[1]






逡吝ョ育分2_convert_20091031234714[1]






逡吝ョ育分4_convert_20091031234824[1]






逡吝ョ育分3_convert_20091031234758[1]






逡吝ョ育分5_convert_20091031234852[1]












逡吝ョ育分8_convert_20091031235459[1]



…まったく、ちょーっとママンがクリーニング取ってくると家を出てから・・

ずーっとこの調子なんです。

ワタシが居るダロ!!

…えぇ、ママンが居なけりゃワタシなんて用無しです(笑)……

呼んでも来やしない(-_-;)


みなさんのお犬さんも、留守のときはこーんな風に首をなが~くして

お帰りを待っているんですよ♪

それを思うと寄り道もあんまり出来ないですね


……ま、ワタシャ忘れ去られておりますが(笑)



