もう既に懐かしく感じるうじゃっく…。。

あぁ、夢のようなひとときでした。

もう今更的な気もしますが写真が勿体無いので

最後におまけで記事にします。


~はじめてのにんじん~

縺翫∪縺・_convert_20091028225215[1]
さくらちゃんににんじんおもちゃを借りてご機嫌なvivi。

縺翫∪縺・_convert_20091028225239[1]
おーおー自慢してる、してる・・

縺翫∪縺・_convert_20091028225307[1]
姉のものは何でも欲しがるrovinがやってきた。

縺翫∪縺・_convert_20091028225337[1]
いつも横取りされるvivi。にんじんだけは渡さないってさ。






縺翫∪縺・_convert_20091028225404[1]
あ…結局また横取りされてしまったのね・・。。


~仲良しショット~

縺翫∪縺・_convert_20091028225431[1]
まめ姐さん、ルーたん、くーごんのアイドルショット☆
仲良し3人で上手にポーズ♪



縺翫∪縺・_convert_20091028225500[1]






縺翫∪縺・_convert_20091028225530[1]
残念でした(笑)


~集合写真~

縺翫∪縺・_convert_20091028225604[1]
今回も盛大なうじゃっくとなりました☆
恒例の記念撮影

ズーム・インッ☆

縺翫∪縺・0_convert_20091028225630[1]
オッみんな決まってるね~






縺翫∪縺・1_convert_20091028225702[1]
……………(-_-;)

おしまい


長々渡ってしまいましたが、今回も本当にとっっても楽しめました

ウチのお行儀悪いお犬らと遊んでくださったみなさん、ありがとうございます

そして何よりこのような機会をつくって頂いている幹事様に心より感謝申し上げます。

これからも、こんなワタクシ共ですが、宜しくお願い致します。

次回も参加予定ですので、また皆さんにお会いできることを心より楽しみにしております
やばし、1週間経ってしまった・・。

でもまだまだ続きます。

「ラン」編でーす。
(前回以上に…超ウルトラ長いです…えぇ、自己満です…orz
 段々読む気なくすかも…そこをなんとかお願いしますよ~(笑))

ランでは…
繝ゥ繝ウ37_convert_20091024235016[1]
viviがJ君との再会を喜び…

繝ゥ繝ウ10_convert_20091025001001[1]
rovinはチロちゃんを相手に兄貴気分を浸り…(同じ年でこの違い…!!)

兄弟揃って…
繝ゥ繝ウ13_convert_20091025001743[1]
虎太郎君に絡み…

繝ゥ繝ウ14_convert_20091025001813[1]

繝ゥ繝ウ15_convert_20091025002257[1]

繝ゥ繝ウ16_convert_20091025001916[1]
しつこくしすぎて振られてました~


初めての「らいおん狩り」に励みました。

繝ゥ繝ウ1_convert_20091024235243[1]

さて、rovinはうまくらいおん狩りできるのでしょう…

繝ゥ繝ウ2_convert_20091024235356[1]
あ~あ・・まだまだ弟子入りは無理だこりゃ

そして恒例のおやつもらい隊も♪
繝ゥ繝ウ6_convert_20091024235431[1]

繝ゥ繝ウ7_convert_20091024235317[1]
うんうん^^もちろん一番はまめ姐さんだよね

繝ゥ繝ウ8_convert_20091024235523[1]
師匠の愛弟子ルーたんもマネっこでオヤツゲット

さ、次はくーごんの番だね^^


繝ゥ繝ウ9_convert_20091024235612[1]
無事にくーごんもオヤツ貰えたかな??


さて。結構皆さんに様子をアップしていただきましたが、
やはり見ものはガウガウでしょう

~第1ラウンド:vsくーごん~

繝ゥ繝ウ32_convert_20091025001446[1]

繝ゥ繝ウ33_convert_20091025001518[1]

繝ゥ繝ウ34_convert_20091025001553[1]

繝ゥ繝ウ35_convert_20091025001641[1]

あ~あ、せっかくルーたんが声掛けてくれたのに…
しかしくーごんは可愛い顔してなかなかハイパープロレスをして頂きました
ありがとうございました

~第2ラウンド:vsてんてん君・Loveyちゃん~

繝ゥ繝ウ36_convert_20091025003653[1]
さすが紳士のてんてん君。うんうん、ウチのお下品共やっつけちゃって^^

繝ゥ繝ウ17_convert_20091025003740[1]
rovinはまだな~んにも分かってない様子。
今日はお説教しにきたんだよ。。

すると・・・

繝ゥ繝ウ18_convert_20091025003815[1]

繝ゥ繝ウ19_convert_20091025003854[1]

繝ゥ繝ウ20_convert_20091025003932[1]

繝ゥ繝ウ21_convert_20091025004005[1]
あ…ついにてんてん君が…キレてしまった…(^^;)

繝ゥ繝ウ22_convert_20091025004035[1]
あ…あぁぁ…(^^;)

繝ゥ繝ウ23_convert_20091025004112[1]
救世主、てんてん君の妹Loveyちゃん登場っ

繝ゥ繝ウ24_convert_20091025004148[1]

繝ゥ繝ウ25_convert_20091025004218[1]
ついに大ブチ切れ(笑)
ついでにLoveyちゃんも助けを呼ぶ前に捕まってしまった…!!

繝ゥ繝ウ26_convert_20091025004321[1]
そうそう、普段優しいコ程本当は強いんだよね^^

やんややんやとエンドレスなガウガウをよそに…

繝ゥ繝ウ27_convert_20091025004410[1]
全く気にも止めずランを楽しむジュリー君(笑)
(あ…お名前自信無し…間違っていたら申し訳ございません

なんだかんだ、ウチのコらはてんてん君が大好きのようです。
沢山ガウガウしてくれて、本当にありがとうです。

・・・ん?

繝ゥ繝ウ28_convert_20091025004450[1]
Loveyちゃん、それってドユコト??

繝ゥ繝ウ29_convert_20091025004541[1]

繝ゥ繝ウ31_convert_20091025004614[1]
な~るほど…ってラヴィーちゃんよ…本当にいいのかい
ある意味、一番の強者かも(笑)

あ、でもね。
rovinを一番大人しくする方法を知ってるのは・・・

繝ゥ繝ウ11_convert_20091025001037[1]
会話も男前なJ君なのでした~(笑)


ほんとにほんとに、みなさん遊んでくださってありがとうございます
そしてこんな長い記事を最後まで読んで頂いた方も…ありがとうございます





さて、なんと言っても今回のメインは…

運動会」だ。

今回は運動会の様子でーす
(あ、長いです…どうしてもチョコチョコ分けて書くことが出来ないモノグサなもんで…
 ド暇な時にお付き合い頂ければと思います



驕句虚莨・_convert_20091020223612[1]
ルーたんもこの日の運動会を待ちに待っていた様子

観戦者もいっぱい
驕句虚莨・_convert_20091020223738[1]

驕句虚莨・_convert_20091020223709[1]

自信満々のお犬さんも居れば・・
驕句虚莨・_convert_20091020223954[1]

緊張の面持ちのお犬さんも居ます。
驕句虚莨・_convert_20091020223640[1]

種目は「30メートルタイムレース」と「パン食い(おもちゃ咥え)競争」

30メートル走では…
驕句虚莨・1_convert_20091020224115[1]
シェール君が背景と同化するぐらいハジけたり

驕句虚莨・2_convert_20091020224137[1]
ディア君が男前に走ったり

驕句虚莨・0_convert_20091020224423[1]
MOMOちゃんがおんぶ競争したり…と、みんな気持ちよく走ってます

驕句虚莨・4_convert_20091020224223[1]
お~いモコ君!コース外れてますよ~!・・・可愛い

驕句虚莨・6_convert_20091020224312[1]
お、ボスチームもスタートするようです。

驕句虚莨・_convert_20091020224020[1]
さくらちゃんは足が速いのに、余裕のスマイルです

続いてジャック界の師匠の走りも見ものです。
驕句虚莨・5_convert_20091020224245[1]
スタートから余裕のまめ姐さん。

驕句虚莨・3_convert_20091020224201[1]
やはり走ってるときも当然のオーラ!!迫力!!!でした

続いてパン食い競争ならぬ、オモチャ咥え競争は・・

驕句虚莨・0_convert_20091020224047[1]
オモチャ命のみみちゃんは、オモチャ目掛けて一直線早いッ

驕句虚莨・1_convert_20091020224446[1]
ビート君は色んなオモチャを選り好み中

驕句虚莨・_convert_20091020223923[1]
おっ、スタート地点から自信がみなぎっているくーごん

驕句虚莨・5_convert_20091020224631[1]
その足の長さは最強の武器だね

驕句虚莨・2_convert_20091020224516[1]
緊張していた大佐君も、いざ本番は楽しそう

驕句虚莨・7_convert_20091020224334[1]
ルーたんもいよいよ出番です

驕句虚莨・8_convert_20091020224400[1]
いつもキュートなルーたんも真剣そのもの!頑張ってました

驕句虚莨・_convert_20091020223820[1]
てんてん君、ここは嫌でもおもちゃを持って頑張れぇ~(笑)

驕句虚莨・_convert_20091020223856[1]
あらあらパピパピRing君は競技関係なくみんなが和んだ瞬間(´ー`)

…と、まぁ運動会も大成功
勝ち負け関係なく、みんなとってもよく走りました

一方我が家のお犬らは…
ワタシがrovin担当だったのでrovinはナシ!!

辛うじて撮ったviviはというと…

驕句虚莨・3_convert_20091020224541[1]





驕句虚莨・4_convert_20091020224607[1]
全くスピード感の無い写真でーす

viviもrovinも頑張りました

長々お付き合い頂き、ありがとうございます



つ、ついに来たでぇ~っ

関東うジャック祭り!秋の仁義なき大運動会!!

はじめに・・・

本日も、幹事様始め、みなさん本当にありがとうございます。

うじゃっくに参加して改めて、みなさんの優しさをかみ締め、企画のありがたさを感じております。

とても感謝致します。これからも宜しくお願い致します!!

今日はお疲れモードですので、ちょこっとその様子を紹介しまーす♪
(って言っておいて、結局超長くなってしまった・・・・・Σ (゚Д゚;))


本日、見事快晴の中、すいらんグリーンパークでそれは行われたっ。

縺・§繧・▲縺擾シ托シ論convert_20091018215419[1]
viviとrovinもこの日を待っていました

まず…うじゃっくとは…

縺・§繧・▲縺擾シ狙convert_20091018214900[1]
女帝まめ姐さんの合図で開始される。(嘘)


縺・§繧・▲縺擾シ托シ狙convert_20091018215022[1]
今回メインの運動会に備えて、バッチリユニフォームで賞ディア君
(ディア君ご一家は、みなさん体操服でキメキメでしたっ

縺・§繧・▲縺擾シ点convert_20091018215523[1]
縺・§繧・▲縺擾シ胆convert_20091018215447[1]
おっ、Rey君とcamui君発見
見る度にずっと一緒に居ましたね~これぞ兄弟愛で賞

縺・§繧・▲縺擾シ托シ廟convert_20091018215234[1]
さくらちゃん居た居た駆けっこ早かったですね~
とっても楽しそうです・・その走りはカールルイスで賞

縺・§繧・▲縺擾シ托シ胆convert_20091018215054[1]
おや、パーティーガールルーたんも居ました
さすが人気者パーティーガール、常にモテモテだったで賞

縺・§繧・▲縺擾シ誉convert_20091018215855[1]
ややっ、虎太郎君は初めましてでした
なんとっカメラ目線ありがとうッッベストスマイル賞
あ、ウチのお犬ら2匹で取り巻きゴメンナサイでした

縺・§繧・▲縺擾シ托シ兩convert_20091018221932[1]
みみちゃんいつの間にウチの安物おもちゃを気に入ってくれたの
嬉しいわぁ~おもちゃしか目がなかったで賞

縺・§繧・▲縺擾シ棒convert_20091018215825[1]
わーお!!このお人形さんのような…ムチャンコ小さくてカワユスなRing君
まだ3ヶ月の最年少・・愛くるし過ぎて涙が出そうで賞

縺・§繧・▲縺擾シ廟convert_20091018215749[1]
こちらも初めましてのチロちゃんとみきちゃん
チロちゃん、ダックスのみきちゃんと同じサイズですやん
永遠パピー気分満喫出来るで賞

縺・§繧・▲縺擾シ托シ農convert_20091018215158[1]
前回rovinの「乗り」に見事被害を受けまくったレキ君
こ、今回は大丈夫でしたよねぇあ、ちょっと乗ったかも…
そうは言ってもレキ君も柔らかな身体でしたで賞

縺・§繧・▲縺擾シ論convert_20091018215921[1]
おっ、てんてん君~
うんうん、笑顔が素敵っそうそうてんてん君は紳士・・・・・・・・・・・・・・・・、、、

縺・§繧・▲縺擾シ兩convert_20091018215945[1]
う、うんっ素敵ッッどんな姿も紳士に振舞うで賞
またまた乗り放題でごめんなさい~(でも後日Upしますwww)

縺・§繧・▲縺擾シ托シ点convert_20091018215125[1]
てんてん君の妹、Loveyちゃんも見っけ
どこを見てるのかな??おねだり上手でおやつゲット高確率で賞

縺・§繧・▲縺擾シ農convert_20091018215718[1]
こちらもLoveyちゃんの家族のみなさんですよね
みんな同じに座ってご飯中でも誰もワサワサしない・・躾の仕方教えて欲しいで賞

縺・§繧・▲縺擾シ托シ神convert_20091018214945[1]
くーごーんッ久し振りにお会いして、やっぱりくーごんは
優しい顔でした~寝そべり姿誰よりも似合うで賞


…なんだかんだちょこっとどころか長すぎなブログになってしまった…
しかも段々無理矢理的な設定で
失礼発言、ご気分返された方いましたら申し訳ございませんΣ(´Д` )

最後にウチのお犬らは…
縺・§繧・▲縺擾シ托シ棒convert_20091018215308[1]
レキ君ご一家にナデナデ、チヤホヤ・・・ありがとうございました
チヤホヤされて天狗になってしまったで賞(良かったね。)

縺・§繧・▲縺擾シ托シ誉convert_20091018215344[1]
viviはまめままさんに抱っこされちゃいました~
ワタシが抱くと暴れる癖に・・おりこうぶりやがったな
でかしたvivi、こんなラッキー滅多にないで賞

みなさん、本当に優しくしていただきありがとうございました
運動会の様子、ガウガウの様子はまた後ほどUPします~。
お疲れ様でしたっっ!!

おーーーっと、最後に肝心なの忘れてました。

縺・§繧・▲縺擾シ抵シ神convert_20091018232005[1]
(゚Д゚≡゚Д゚)!!!!!!!!
あ、あの女帝でもあり師匠でもありボスでもある…まめ姐さんが(゚Д゚≡゚Д゚)!!!!!!
捕獲のプロにも程があるで賞
もはやマフラーみたいになってるじゃないですかっ(笑)

2009.10.12 公園巡り
秋は連休が多くていいですねー

連休初日はまたまた安比奈公園に行きました。
027_convert_20091011234415[1]
10月でも川が大好き。

049_convert_20091011234656[1]
台風の影響か、川は物凄い勢いで流れていたのですが、
得意げにrovinは泳いでおりますた・・。

ドッグランの様子は…
025_convert_20091011235125[1]

018_convert_20091011234929[1]

相変わらず恐る恐る様子を伺うviviと、すぐに打ち解けちゃうrovinなのでした。


日付変わってしまいましたが、2日目も早起きすると…
063_convert_20091011235526[1]
rovinが張り切ってましたので。。

095-1_convert_20091011235938[1]

所沢航空記念公園へ行ってきました~


065_convert_20091012000350[1]

とっても広くて緑もいっぱいで、いい感じの公園でしたーッ

064_convert_20091012002346[1]
お水には目がないようです。
今日はダメッ!

ドッグランは大きなお犬さんがいっぱい!
087_convert_20091012000837[1]
立派ですなぁ~かっちょいい

大型ゾーンでも勿論rovinは怯みません。
091_convert_20091012001144[1]
…まったく…(-_-;)自分の身分を何も分かっちゃおりません。

075_convert_20091012001457[1]
率先してコーギーちゃんとガウるrovinと見守る保護者的なお犬さん。
さらに離れて見守るvivi・・・。

viviは勿論ひとりあそびですが、それなりに楽しみました。
077_convert_20091012001905[1]


もっと沢山写真の撮りどころはあったのに、カメラ電池切れでーす
バカ!ドジ!マヌケ!!!

中途半端な日記ですが。。
とりあえず言いたいことはっ!!!
航空公園が素晴らしかったってことですッ( ̄ー ̄)ニヤリ

明日は近所の公園で我慢してね。
やっぱり毎日の顔ぶれが何だかんだ一番だよね(言い訳)


うじゃっくでは電池大量に持って行きます
2009.10.04 rovin's special day
前回…ブログ更新を1週間怠けたと懺悔したワタシ・・・。

1ヶ月以上怠けてしまった・・・Σ(´Д` )

ブロガー失格です┐(´ー`)┌

気持ちを新たにまた頑張ります

また遊びに来て下さぁい

怠け期間にも、旅行やら行ったのですが、まず始めの記事は・・

rovin1歳バースデーです

今日、10月4日でrovinもついに1歳になりました~

ずっと10月6日生まれと勘違いして、プロフィールやら間違ってますた

すみません

今日はrovinスペシャルでお送りしまーす


2008年12月3日に我が家にやってきたrovin。
134_convert_20091004210204[1]


151_convert_20091004211852[1]


今と違って毛がツルツルで…仔犬なのにオッサン顔でした(今もオッサン顔…)。

家に来たときからヤンチャでしたね~。

余談ですがこの頃ワタシャ前会社にクビ切られニート真っ最中(笑)

rovinのおかげで病んだ心がどれだけ癒されたことか・・・


viviと並んでもこの通り。
180_convert_20091004210538[1]


3ヶ月後。
254_convert_20091004210654[1]


半年後。
612_convert_20091004210907[1]
この頃から今と変わらなくなったかな。



記念すべき誕生日は、rovinを買ったデパートへ出向き、ご馳走とうじゃっくに向けて
お洋服を購入して来ました~


じゃんっ♪

200_convert_20091004210956[1]

204_convert_20091004211123[1]


ハッピーバースデーrovin
212_convert_20091004211207[1]


216_convert_20091004211255[1]


218_convert_20091004211426[1]

いつもと違うごはんに戸惑いながらも完食

続いてケーキ。
225_convert_20091004211515[1]


232_convert_20091004211720[1]

…わー1歳になっても食べ方がすっごく汚い・・・

…しかも残しやがった……



相変わらず、やんちゃだしすぐ乗るし悪さもしまくるけど…

でも、ウチに来てくれてありがとう

出逢えて本当に良かった幸せをありがとう

これからも沢山遊んで元気で楽しく過ごそうね


これからも宜しくお願い致します。
298_convert_20091004212354[1]

↑はっっΣ (゚Д゚;)
……まだカメラの日付が直されてない…。。
・・・・・・・・・(-_-)・・・・・・・・・・・・・・。。。
モノグサ丸出しお恥ずかしい…。。


来月はviviの誕生日だよー
