ついに本日、関東うじゃっく祭 前半戦ラスト乱が開催された

天気は結局曇り(帰りは大雨)だったが、張り切って・・

行ってきま~す
001_convert_20090628210436[1]

向かった先は、埼玉県入間郡にある『ドッグランもろやま』。

集まったお犬さん、その数68匹(多分…)

今日から少しずつ紹介していこうと思います

今日は、おともだちの紹介

J君とみみちゃん。
060_convert_20090628212730[1]
一緒にお散歩しよ~よ
じゃぁこっちの方行ってみましょ~

メイちゃん。
087_convert_20090628213812[1]
また…来てしまったわ。ちょっとずつ…クセになってきているのよね…。

Ludyちゃん。
131_convert_20090628214428[1]
ねぇっ、早く走りに行こうよっ今日は思いっきり走るわっ

まめ姐さん。
143_convert_20090628214744[1]
ん~そこそこ。ちゃんと拭いてね。でもまた泳ぐわよっ

CRETE君。
139_convert_20090628215128[1]
お~い、早くここから出してくれよ~ぅ遊びたいよ~…

大佐君。
156_convert_20090628215447[1]
やれやれ、何だか疲れたなぁ。やっぱここが落ち着くや。。

モモちゃん。
175_convert_20090628215957[1]
みんなプールで遊んでるわ…私も泳ぎたいけど…頭のシールがどうも邪魔なのよね。

Rey君。
066_convert_20090628220554[1]
早く投げてくれるかい。遠くまで投げてね。

Camui君。
074_convert_20090628220802[1]
ボクの足の速さにみんなついて来れるかな~

海人君。
078_convert_20090628221021[1]
あらよっ。広々したとこは爽快だぜっ
rovin:おっ気持ちよさそうだな、次ボクな。

みるくちゃん。
160_convert_20090628221511[1]
これが・・ウワサのうじゃっくね。でも、アタシはパパの傍がいいわ


今日はこの辺まで。

今日は、本当にお疲れさまでした

そして何より幹事様は、本当に大変だったと思います。
本当に感謝します、ありがとうございましたっっ

次回も続きます

viviとrovinは初プールでこの様。
024_convert_20090628222352[1]
ひゃっほ~い
た~のすぃ~
ついに・・・関東うじゃっく前半ラスト乱が目前となった

梅雨の季節…天気だけが心配だったが……
晴れの予報キタコレ
明日は何を着ていこう・・・。

ワクワクワクワク・・・
032_convert_20090627234525[1]

始めは。。「B.B.君みたいにバンダナでっ!!」なぁんて・・
001_convert_20090627235225[1]

考えてみたけど・・
すぐにズレてしまい・・・サイズも合わなかったので・・・

今日ママンとオネイチャンが買ってきてました

今話題のクールシャツ
とやらを。

あら、viviはしっぽ下げて冴えないお顔。
006_convert_20090627235559[1]
洋服嫌いだからなぁ

rovinは何も分かっていない様子。。009_convert_20090627235802[1]

クールシャツって、ワタシも最近知ったアイテムだけど、
着るだけで涼しいような。
しかしrovinは終始ハァハァしとりました

それもこれも・・・

012_convert_20090628000039[1]
ガウガウガウガウ・・・・
014_convert_20090628000236[1]
ムキーーーッ・・・

始め冴えない顔していたviviも、段々その気になった様子。
明日の予行練習もたっぷりしました

たーのーしーみー
016_convert_20090628000554[1]

よろしくおねがいしますっっ

この2匹が大好きな場所。それは・・・

キッチン。

食べ物の倉庫

あら、viviちゃんおりこうさん。
224_convert_20090622215733[1]
目をキラっキラさせて、期待に満ちています。

あれあれ、rovin君もいいこなの。
219_convert_20090622220022[1]
写真古いなまだ我が家に来て2ヶ月のrovinもお座りして他は見向きもしません。



うるうる・・・まだかなまだかな。
228_convert_20090622220454[1]

・・・・・・・。
くれないってか

229_convert_20090622220826[1]

じゃぁ、とっておきの・・・っっえいやっフンガーっっ
これでどーだっ何か食べ物ちょうだいな
225_convert_20090622221238[1]
すごいでしょ~2人で考えた新しいおねだりポーズだい。

・・・え?
結局くれないの?方耳上げるのも簡単じゃないんだぜ?
226_convert_20090622221603[1]


・・・・・ふんっ。
こんな日はふて寝に限るっっ
230_convert_20090622221835[1]


うちのお犬らは本当にいやしんぼです

まぁどこのワンちゃんも食べるの大好きと思いますが

今、犬の先生に週1回来てもらっていて、色々訓練中なのですが…。

このような犬の要望には応えては絶対駄目と言われました…。

しかし・・・この潤んだ瞳は・・・卑怯だ
今更訓練でこの要望をなくすことは出来るんだろうか

頑張るぞ・・・


超今更ですけど・・・。

ジャック界では有名(?)な、

『うじゃっく』というジャックの集まりに5月、初めて参加しました

前から我が家でも参加したいよね~なんて話してて、

勇気を出して参加の意思を幹事様にお伝えすると、

快く承諾してくださいました

今日はそこで出会った沢山の可愛いお犬さんとの交流を載せます。

ちぐ君、はじめまして!!
388_convert_20090616215957[1]
ちぐ君はディア君とプードルのシェール君と来てました
小さくて可愛かったぁ

空太君、はじめまして!!
410_convert_20090616223021[1]
ウチの犬はサイズが大きめですが、空太君も同じくらいで、
親近感を持ったのか、沢山遊んでもらいました(後ろのviviは一体・・・

てんてん君、J君、はじめまして!!
555_convert_20090616223827[1]
なんかこの3人は、よく「乗りあいっこ」をしてました
男同士・・沢山乗ってしまってごめんなさい~

まめ姐さん、はじめまして!!
547_convert_20090616224213[1]
今回参加に許可を下さった幹事様のお犬さんです
ジャック界では女帝で有名まめ姐さんにさからえる者はおりません(笑)
でも、ままさんぱぱさんにとっても甘えんぼ

チャッピーちゃん、ロッタ君、はじめまして!!
465_convert_20090616224707[1]
お目めくりくりのキュートなちゃっぴーちゃんと、ブログ界の有名人ロッタ君
ロッタ君はチャッピーちゃんに恋しちゃったみたい
でも捕獲率高かった(笑)

モモちゃん、はじめまして!!
479_convert_20090616225116[1]
シマシマお洋服がよく似合うモモちゃんは小さくて、オーラがキラキラしてました

モコ君、はじめまして!!
488_convert_20090616225434[1]
モコ君は超人懐こくて、愛嬌たっぷりで沢山ナデナデしちゃいました

さくらちゃん、はじめまして!!
502_convert_20090616225701[1]
フリフリお洋服でとびきりおしゃれなさくらちゃんも、幹事様のお犬さん
スカートをヒラヒラさせて、アイドルでした(ブれてごめんなさい

B.B.君、はじめまして!!
527_convert_20090616230205[1]
またまたブれててすみませんB.B.君は終始ボールを追ってました
すごく上手でしたキャッチ前の真剣表情をパチリ

メイちゃん、はじめまして!!
592_convert_20090616230537[1]
すっごく小さくて、おとなしくて・・ある意味とても目立ってました
ポーっとガウガウを眺めてる姿が愛くるしかった


・・・ふぅが・・頑張ったーーー(笑)

他にも沢山沢山かわいいお犬さんが居たのに・・・

改めて写真見返すと・・・なんという写真の下手さ

もっと狂ったように撮れば良かった

次は、埼玉開催のうじゃっく

もっと沢山ナイスショット狙って紹介します

楽しい思い出を、ありがとうございます

お犬らもすごく楽しませて頂きました

これからも、よろしくお願いします


















2009.06.14 はじめまして
ついにワタシもブログというものを始めてみたっ

このブログでは主にウチのお犬さんらをテーマにしていきたいと思ってます

しかし…なぁ~んも分かっちゃいないドシロウトですので…

早くみんなのように見ごたえのあるブログに出来るよう勉強頑張ります

今日はお犬さんの紹介。

こちら、vivi。

024_convert_20090614232208[1]

2005年11月25日生まれの女の子。
かなり食い意地張ってます
そしてデカイ

続いてこちら、rovin。

344_convert_20090614232915[1]

2008年10月6日生まれの男の子。
超やんちゃボーズ
そして同じくデカイ・・ちょいポッチャリ

2匹とも、ウチのママンが一目惚れして衝動買いして我が家にやってきたんだけど。。

なんとも偶然、正真正銘の兄弟だった

こんな2匹の生活を紹介していこうと思います。

へたくそなブログですが、お手柔らかにヨロシクです。

なんか写真もデカイし・・・

ひとまず今日はこの辺で。。。

おやすみなさい


205_convert_20090614233649[1]








