昨日の雪は凄かったですね~!!

寒いの嫌いなワタシはいい加減にシロッッって感じっす 凸(゚Д゚#)

それでもお犬たちは外がこんなことになってるとは知らず…

髮ェ1_convert_20100310223643[1]

散歩命っΣ(´Д` )

どんな日でも、いつでも、たとえうじゃっくで体力全て使い切った日でも・・・・

三度も飯以上に…昼寝以上に…散歩なのでございます(´・ω・`)

見て下さい玄関のドアの汚れ体当たりしまくりでドアが外れるんじゃないかと。。

髮ェ2_convert_20100310223710[1]
外に出たら沢山の雪で、お犬もびっくりと共にテンション上がる上がる…(;´∀`)


髮ェ3_convert_20100310223734[1]
張り切ってぼふっぼふっとズンズン進みます。


髮ェ4_convert_20100310223758[1]


髮ェ5_convert_20100310223846[1]
うーん。確かにこんなに降ることは今年はもう無いかもね!


ってことで・・
髮ェ6_convert_20100310223906[1]
近所のゲートボール場へ忍び込んじゃいました~ヽ(´ー`)ノ


髮ェ7_convert_20100310223929[1]
家を出るまでは放すこと考えてなかったのでボールを持ってなかったのですが、
viviはちゃっかりと転がっていたボールを見つけて得意そうでした。


髮ェ8_convert_20100310223953[1]
姉のモノは自分のモノ。・・という考えがモットーのrovinが早速狙ってます。


髮ェ9_convert_20100310224014[1]
(※ここだけ繋がれているってぇのは…見逃してください(笑))


髮ェ10_convert_20100310224035[1]
あ~。。やっぱりか。。でもviviが浮かれた顔なのは雪のせいかな?(´ω`*)


その後、傘も差してない我々も限界が来て…近所1週して帰りました。


髮ェ11_convert_20100310224100[1]
rovinは雪が本当に大好きのようです。終始テンション高くていつもより疲れます('A`)


髮ェ12_convert_20100310224122[1]
寒いの嫌いなviviも…雨は嫌がるのですが、雪は少し楽しそうでした(*^~^*)


最後に。rovinがもう一つ雪の魅力について語っています。







髮ェ13_convert_20100310224144[1]

… ┐(´д`)┌ヤレヤレ…



2010.02.28 習得技
また長々と放置プレーですんませんΣ(´Д` )

いや~フィギュアに夢中でね~(^ω^;)

ほんと面白かった!!高橋萌えすぎるし(*´д`*)

大好きなフィギュアも終わってしまったので、

また更新&訪問に励みますので宜しくお願い致します(;´Д`A ```


さて、最近の我が家は相変わらずまめまま先生レッスンで楽しく過ごしております。

まめまま先生のおかげで、何の芸も無かった(お座りしか出来なかった)rovinに

ひとつ得意技が出来ました

縺斐m繧・_convert_20100228224240[1]




縺斐m繧・_convert_20100228224301[1]




縺斐m繧・_convert_20100228224323[1]




縺斐m繧・_convert_20100228224403[1]




縺斐m繧・_convert_20100228224424[1]




縺斐m繧・_convert_20100228224447[1]

…あ、分かりずらくてすみません(;・∀・)

ついにrovinが習得した得意技・・それはっ…!!

『ごろん』 v( ̄Д ̄)v イエーイ

良かったら動画でドゾー
  ↓
☆Click☆
  ↓
動画:ごろんの練習

ちょっとたどたどしい…(^Д^)ギャハ

でも、何も出来なかったrovinがあっさりとここまで…。。

最初は無謀な挑戦と思っていたのですが…やはりまめまま先生タダモノではないようだ(笑)

これからももっと沢山特技を増やしていこうねっ


ちなみにviviは…
縺斐m繧点convert_20100228230915[1]
いばるな ('A`)y-~

viviはまめまま先生相手だと出来るらしいですが…

我々が相手だとちっともしてくれましぇ~~~ん ┐(´д`)┌ヤレヤレ
前回は皆様…本当に心温まるお言葉を沢山頂き…

とっっっても感激でしたすごく救われました!!

本当にありがとうございます。改めて皆様の優しさをかみ締め、

我が家は素敵な人ばかりに囲まれて幸せだなぁと思いました。
繝ュ繝エ繧」繝ウ_convert_20100124232205[1]


…それなのに、更新・訪問が相変わらず怠っており申し訳ございません。

正直ネタが無いんすorz そうなるとPCも開かず…ほんとすみません。

またゆっくりと頑張ります(;´Д`)


さて、あれからの状況は…
繝ュ繝エ繧」繝ウ2_convert_20100124232232[1]

繝ュ繝エ繧」繝ウ3_convert_20100124232257[1]

繝ュ繝エ繧」繝ウ4_convert_20100124232321[1]

…うじゃっくでは控えめなviviですが、折角慣れてきたのに。。
今年最初のうじゃっくを断念なんて…ついにviviも怒ってしまいました。

繝ュ繝エ繧」繝ウ5_convert_20100124232434[1]
うーむ。一応反省しているのかねぇ。。

でも、やっぱり・・今回は・・・

でも、そしたらどういうキッカケでまた大丈夫になるんだ・・?

確かに。このままだとずっとランへいけないんじゃ…。。。

と、またもや途方に暮れていたのですが、天使の囁きが…!

「うじゃっくで様子見た方がいいよ!」

繝ュ繝エ繧」繝ウ6_convert_20100124232930[1]
今年もレッスンをお願いしているまめまま先生が言って下さいました。

えっ、本当にいいんですか!?

なんともアッサリと…結局参加させていただくことになりました

こんな流れですみませんorz

繝ュ繝エ繧」繝ウ7_convert_20100124232515[1]

繝ュ繝エ繧」繝ウ8_convert_20100124232540[1]


当日は一応口輪も持って、いつも以上に我々も注意してみておきます。
すぐに捕獲出来るよう…怪我させないように気をつけますのでどうか宜しくお願い致します。

繝ュ繝エ繧」繝ウ9_convert_20100124232602[1]

万が一知らぬ間にrovinが暴れ出したら、遠慮なく蹴っ飛ばすなりなんなりとお願い致しますm(_ _)m
それと…rovinを一喝してくれる強いお犬さん…どうか一喝を…(-人-)
痛い目見ないとわからないと思うので…やられている場合は…放っておいてOKです(笑)

繝ュ繝エ繧」繝ウ10_convert_20100124232625[1]
えぇ、ほんとに。

今回は私も飼い主として、愛犬の見守り方というか・・捕獲のタイミングとか、
他の方から色々吸収して参考にさせていただこうとも思ってます。

ご迷惑お掛けするかもしれませんが、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m


2009.11.29 趣味。
最近は扉を閉めてるので…ちょっと前になりますが。

rovinの趣味・・・

それは・・・

風呂覗き。
※汚れた&狭い洗面所&風呂場ですん(大恥)orz


rovin1_convert_20091129222708[1]

ワタシが風呂入りに風呂場へ向かうと、

寝ててもテッテテッテとやってくるのです。

何が目的なのか。。

今、一番興味のあるモノ。

rovin2_convert_20091129222737[1]




rovin3_convert_20091129222801[1]




rovin4_convert_20091129222828[1]

…そうなんです。入浴剤がお風呂と混じりあう瞬間が大好きなのです。

一面に白くなると…飲もうとします(-_-;)

別の日もやってきました。
rovin5_convert_20091129222851[1]
…何がイイんだかね~…




rovin6_convert_20091129222916[1]
蛇口からお湯を出してやると…永遠とペチャペチャと戯れるのです。

ま、ぶっちゃけ~、

rovinが風呂来るの~、

超嬉しくて~、実は待ってたりしてぇ~、

この際一緒に桶に入れて入りたいんだけど~、

皆さんやったことあります??(笑)

ママンに交渉中なんですが、止められてます(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ

rovinもまんざらでも無い気がするんですがね~┐(´ー`)┌




…rovinは言いました。
rovin7_convert_20091129222940[1]
あ、そう(´・ω・`)

しかし、そんなこと公の場で言ったら…Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)!!!!






rovin8_convert_20091129223006[1]
(´-`).。oO(何でもバカ正直に言うと痛い目みるよ)

一方、全く興味の無いviviはその頃。。

rovin9_convert_20091129223028[1]
やはりストーブ前で爆睡中でした~。
ほんとに、散歩と食事以外動かない(´・ω・`)
2009.11.25 vivi's special day
ここんとこ、たまにくる激務のおかげで更新&訪問が出来ずすみません(;´Д`)

今週で一息つきそうなので、また宜しくお願いします


でもでも、今日は頑張って残業ノータッチで急いで帰りますたっ。

だって・・・今日は・・・

viviの誕生日でーす
vivi2_convert_20091125224111[1]


本日はviviスペシャルでお送りしまーす

viviの赤ちゃんの写真を載せたかったのですが・・・

あの頃は・・・デジカメすら家になく・・・貴重な写真が使い捨てカメラ・・・orz

あぁなんて勿体無い。。ごめんよvivi

でもっ!今日はママンが張り切って手作りご馳走を作ってましたー

じゃんっ♪
vivi・狙convert_20091125224030[1]
ケーキでかすぎwww調度いいサイズがなくて大奮発でーす
ワタシですら最近じゃこんなゴーカケーキないぞっwww

ハッピーバースデーvivi
vivi3_convert_20091125224136[1]

ケーキに火を灯すもviviはそんなことより早く食わせろです。
vivi4_convert_20091125224215[1]

さてさてお待ちどぉ~☆
vivi5_convert_20091125224242[1]
即座に伏せをキープして・・帰り遅くなって待たせてごめんね(;´Д`)

さぁ召し上がれ♪
vivi6_convert_20091125224307[1]
・・・わー・・やっぱり食べ方汚い・・・
rovinと一緒だぁ~・・・
でもあっという間に完食

続いてケーキも・・
vivi7_convert_20091125224332[1]
いつもひとりのときは小さいケーキだったもんね。。

vivi8_convert_20091125224357[1]
誕生日だから心も広い仲良くペロペロ♪
(デカすぎでなかなか解凍されなかったんで、上だけ舐めさせて今日は終了っすww)

更にっ!!今日はスペシャルプレゼントがっっ(゚∀゚)!!!!

ぢゃんぢゃぢゃ~~~ん♪
vivi9_convert_20091125224424[1]
そうですっ!!らいおんさんですっ!!本物ですっっ!!!(笑)

まめままさんにアレコレ情報を頂き、遂にっゲット致しました~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
在庫3個だったので買占めますたwwwまめままさん本当にありがとうございますっ!!!

念願のらいおんさんとのご対面♪
vivi10_convert_20091125224451[1]
すごく嬉しそう

viviとらいおんさんの様子は・・
  ↓
☆Click☆
  ↓
動画:お初のらいおん
しっぽ振りながら放そうとしませんですたヤッタネ♪



おや?



vivi11_convert_20091125224520[1]
そうか、rovinもらいおんさん気に入ったのねヽ(´ー`)ノ
早速viviから取り上げてるぢゃんかwww

vivi12_convert_20091125224545[1]
お、強気な目ぇして~。
お手並み拝見☆
  ↓
☆Click☆
  ↓
動画:もっと蹴って~
rovinもうじゃっくに向けて特訓を開始しますた。

挙句…



vivi13_convert_20091125225229[1]


そんなこんなでviviの誕生日は楽しくワイワイ過ごしました

人の心を読めちゃうような優しいvivi、ウチに来てくれてありがとう

viviに出逢えて良かった幸せをありがとう

これからも沢山遊んで、元気に楽しく過ごそうね

vivi14_convert_20091125224612[1]
