うじゃっくでは30メートル走も行われましたよ。

襍ー繧・_convert_20100608221635[1]
ビリスリーのvivi・・うむ。確かにスピード感全くないようだ(^ω^;)

襍ー繧・_convert_20100608221653[1]
アンちゃんはすごく笑顔で走ってるねぇ~(//∇//)

襍ー繧・_convert_20100608221712[1]
みんなが注目の姐さんも、ゴール前からヨユーの笑みが・・(*^~^*)

襍ー繧・_convert_20100608221731[1]
イケメンジョン君、頭に何を巻いているのかな (´∀`*)??サッカー選手みたい!

襍ー繧・_convert_20100608221758[1]
チョキたんもパパと一緒に走るのが楽しいんだねぇ~この笑顔たまんない(//∇//)

襍ー繧・_convert_20100608221817[1]
おとなしいディァ君も走るのは得意だもんね(^▽^*)って、写真下手でスピード感出なかったけどorz

襍ー繧・_convert_20100608221840[1]
おや、ピータ君はコースアウトしてイタズラ心に火が点いちゃった(^皿^*)!?


しかし、走る写真ってほんと難しいですよね。
私のカメラ、コンデジだから連写は撮れず、ほんと1ショットのチャンスしかないんです。

なので、ここからはたくさんのお犬さんから苦情が殺到しております!!!!!

|ω・`)サーセン…

襍ー繧・_convert_20100608221902[1]
(´・ω・`)ショボーン

襍ー繧・4_convert_20100608224922[1]
(´・ω・`)ショボーン

襍ー繧・_convert_20100608221927[1]
(´・ω・`)ショボーン

襍ー繧・1_convert_20100608222132[1]
(´・ω・`)ショボーン

襍ー繧・0_convert_20100608222112[1]
(´・ω・`)ショボーン

襍ー繧・2_convert_20100608222156[1]
(´・ω・`)ショボ・・・・・・・いや、それはカメラの問題ではなかろう(`・ω・´)


・・・(´・ω・`)・・・

襍ー繧・3_convert_20100608222221[1]
ほんとにねぇ。自分でもガッカリだわさ ('A`)y-~

一眼レフ・・欲しいな。

…お金ないや。

(´・ω・`)ショボーン

続きます。
会社から帰ると、テンションの高いrovinが出迎えてくれました。

繧ォ繝・ヨ1_convert_20100408231442[1]




繧ォ繝・ヨ2_convert_20100408231508[1]

さぁ、一体何が変わったか分かった人ー!!?


繧ォ繝・ヨ3_convert_20100408231530[1]
あっ!背中の斑点模様が見えてる!

そうなんです。
rovinは今日初めて、ボディの長~いパサッパサ・ゴワッゴワの毛を
思い切ってカットしてもらっちゃいました~v(´∀`*v)ピース

し・か・も☆

記念すべき初断髪をしてくださった人は…
バーバーまめままさんなのでしたー!!

今日はレッスンの日だったのですが、思い切ってお願いしてみたら、
快く引き受けてくださったんですありがとうございます!!

rovinはボサボサをトレードとして、いつもカットはviviだけだったんです。
でも、たまにはやってみようかな~って☆
それなら、ワタシらも、お犬らも信頼するまめままさんに!!ってことで・・(//∇//)

分かりやすく変化を比べて見て下さい

繧ォ繝・ヨ4_convert_20100408231552[1]
ほら、買ったときにママンが気に入っていた背中の模様が…無いΣ(´Д` )!!




繧ォ繝・ヨ5_convert_20100408231613[1]
写真じゃちょっと見えずらいですが、模様がくっきり出ました~☆

尻尾も。
繧ォ繝・ヨ6_convert_20100408231636[1]
rovinの尻尾…元から変なんですけど(;´∀`)
ボロボロになった旗みたいでママンがネーミングしてたんですよwww
そんな尻尾もまめままさんの手に掛かれば…




繧ォ繝・ヨ7_convert_20100408231659[1]
スタイリッシュに整いました~ ( ̄ー+ ̄)キラーン

繧ォ繝・ヨ8_convert_20100408231722[1]
親馬鹿犬馬鹿ですが、カワイイんですよ~www(ノ∀`)
なんかサイズも一回り小さくなったような気もするし!(笑)
シャンプー効果もあって、手触りが全然違うwww気持ち良くて無駄に撫でちゃうww

繧ォ繝・ヨ9_convert_20100408231757[1]
ねー♪viviもやってもらったんだよねー♪


繧ォ繝・ヨ15_convert_20100408232009[1]
何故か玄関で行われていたらしい(笑)(まめままさん色々すみません

viviの変化の一番はやっぱりお髭!
繧ォ繝・ヨ10_convert_20100408231818[1]
それまではなんとも思ってなかった写真なのに…
改めてヒゲを注目して見ると変に見えちゃう(笑)
それが




繧ォ繝・ヨ11_convert_20100408231839[1]
やっぱりおヒゲがない方が断然かわいいね (´∀`*)ウフフ

尻尾も。
繧ォ繝・ヨ12_convert_20100408231900[1]
お下品なネーミングですみません(^ω^;)
これは姉とワタシの間でいつのまにかネーミングされてたんですwww
これも…




繧ォ繝・ヨ13_convert_20100408231922[1]
ワタシの大好きな、先っちょがまんまるのかわいい尻尾になりましたっ

繧ォ繝・ヨ14_convert_20100408231949[1]
viviも大満足♪良かったね~!!

そのあとは勿論レッスンも頑張ってますよ~。
繧ォ繝・ヨ16_convert_20100408232028[1]


本当に本当にお世話になりっぱなしです。
感謝でいっぱいです!!!!!!

まめままさん、可愛くして下さってありがとうございましたー
イメチェン大成功 v( ̄Д ̄)v イエーイ


これからも宜しくお願いします(´ω`*)
繧ォ繝・ヨ17_convert_20100408232050[1]
2010.04.06 春が来た♪
前回viviのご心配してくださった皆様、
暖かいお言葉を本当にありがとうございます
しかし…お詫びしなきゃいけないことが…Σ(´Д` )
実は・・・爪、抜いたのではなく根元から切っただけでした~
無駄にご心配させてしまって申し訳ございませんでした
今はもうすっかり元気ですありがとうございました


さて、やっと4月ですね!春ですね!

我々も桜を見に行きましたよ~
なんだかんだ日中忙しくて…夜桜だってキレイじゃーん!?
と思っていそいそと出掛けたのですが…

譯・_convert_20100405224416[1]

………( ´_ゝ`)………。。。

いや、すっごくキレイだったのですが、写真にすると……。。
ワタシの撮影技術が足りず、なんだかなぁの写真ばかり…( ゚д゚)ポカーン

viviも何もわかっちゃいない様子。
譯・_convert_20100405224439[1]


ってことで、次の日の朝、再度リベンジに出掛けました!

譯・_convert_20100405224503[1]
やっぱり明るい方がキレイに見える(゚∀゚)!!

年に一度、わずかな時間の桜の季節って本当に貴重ですよね。
譯・_convert_20100405224528[1]
ここは枝を切ってないから、地面の方まで幹が伸びてて正に目の前に桜がありましたよ!

譯・_convert_20100405224552[1]
…('A`)…




譯・_convert_20100405224615[1]
……('A`)……

お犬はあまり興味ナシってか('A`)

譯・_convert_20100405224638[1]
桜のトンネルだよ~♪



譯・_convert_20100405224709[1]



譯・_convert_20100405224735[1]
どど、どうしたの??桜は上を見上げるんじゃ…
ふたりの熱い視線の先は・・



譯・0_convert_20100405224757[1]
隣にある乗馬学校のお馬さんに釘付けなのでした~

やっぱり桜の良さなんざわかっちゃなかったねぇ ┐(´д`)┌

帰り際、お友達のelle君に会いに公園に寄りました♪
(rovin事件以来の久々の公園です)

譯・1_convert_20100405224825[1]
久々に会うelle君は嬉しそうに走って寄ってきてくれました~(//∇//)

譯・3_convert_20100405224912[1]
elle君のお友達の「とちおとめ」君も一緒に待っててくれました
栃木生まれだから「とちおとめ」可愛い名前だけどパワフルボーイだぞぅ

譯・2_convert_20100405224847[1]
大好きなelle君に会えて、viviは久々でドキドキ!?rovinはルンルン♪

譯・4_convert_20100405224936[1]
やっぱり公園は沢山のお犬さんが居ますヽ(´ー`)ノ

譯・5_convert_20100405224959[1]
ラブラドールのムサシ君、かっこいいなぁ~!只今公園パトロール中☆



譯・6_convert_20100405225020[1]



譯・7_convert_20100405225043[1]



譯・8_convert_20100405225107[1]
ムサシ君、rovinのパンチなんて眼中無しっ!アッサリ勝利 v( ̄Д ̄)v イエーイ



譯・9_convert_20100405225129[1]
最後に厳しいお叱りを頂いたrovinでした~ (´゚ c_,゚`)プッ


そんなムサシ君にはなんとっ!!
ジャックの妹がいるのです!!!
譯・0_convert_20100405225148[1]
超~~小さくてプルプル震えて大人し~~い、パティちゃん(名前曖昧自信無し)です☆
本当にジャック(゚Д゚≡゚Д゚)!!?ってぐらい大人しい。。メイちゃんタイプと見た!(笑)


譯・1_convert_20100405225209[1]
早速モテモテになっちゃいました~

おや?elle君とviviは…



譯・2_convert_20100405225233[1]



譯・3_convert_20100405225301[1]
お犬見知りで恥ずかしがりやなelle君とviviは・・・
ふたりの世界
ついにviviにも春が来たのか!!?

帰宅時のお犬のテンションって嬉いですよね。

どんだけテンション高いの~ってこっちまで疲れを忘れてしまう(゚∀゚)

だから玄関開けるときってちょっと期待しちゃう。

今日も張り切ってただいま~~~ ヽ(*´∀`)/!!!!





諤ェ謌・_convert_20100329221618[1]


え…(´・ω・`)テンション低くない??




諤ェ謌・_convert_20100329221640[1]
あ!足に包帯がっΣ(´Д` )!!


今日、爪を抜いてきたそうです(´;ω;`)

少し前に、土手を走っていたところ、怪我をしちゃったのです。
その時は爪が割れているだけなので、自然治癒に任せましょうという診断でした。

しかし、今日また散歩中に血を流し、びっこ引くようになってしまいました。
ついに爪を引っこ抜いたそうです!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

病院大ッ嫌いなviviだから、怖かっただろうに。。
諤ェ謌・_convert_20100329221659[1]
可哀想に。。でも、もう安心だね!


諤ェ謌・_convert_20100329221719[1]
やっぱり包帯が気になっちゃう。
今日はご飯よりも包帯に意識がいっちゃってました。




諤ェ謌・_convert_20100329221738[1]
頑張ってみたけど…やっぱり取れないね(;´∀`)




諤ェ謌・_convert_20100329221759[1]
うーん、さすがに今日は大人しいねぇ。。


そんなviviの気持ちも知らず…




諤ェ謌・_convert_20100329221820[1]
rovinは今日も元気一杯。




諤ェ謌・_convert_20100329221840[1]
今日に限ってはrovinの相手なんてしてたら余計危険だよ ┐(´д`)┌




諤ェ謌・_convert_20100329221900[1]
ワタシに八つ当たりが始まりました('A`)
肉厚な太もも~股にかけてホリホリホリwwwwww




諤ェ謌・0_convert_20100329221922[1]




諤ェ謌・1_convert_20100329221943[1]
スカートの中大好きwwwww(;´∀`)




諤ェ謌・2_convert_20100329222005[1]
いつになく気合い入りすぎじゃない(;´∀`)??


でも、やっぱり、ひとりって…


諤ェ謌・3_convert_20100329222032[1]
そうだよね。早くまた一緒に遊びたいね。


諤ェ謌・4_convert_20100329222052[1]
rovinも心配しているんだよ(*^~^*)
早く良くなって、またいっぱい走ろうね
なんだかんだ盛り上がるのは…やはりフリータイムですwww
縺励▽縺・_convert_20100323224439[1]
ゲームで活躍出来なかったviviもテンション上がります。


縺励▽縺・_convert_20100323224501[1]
rovinもご機嫌。


縺励▽縺・2_convert_20100323225259[1]
rovinがビート君に対決を申し込んでます。
ビート君、突然図体のでかいrovinにビックリ!

縺励▽縺・3_convert_20100323225317[1]
パピパピに見えるビート君だけど、rovinより少し年上なんだよね~♪負けてられないよね^^

縺励▽縺・4_convert_20100323225339[1]
弟の成長に喜ぶアッシュ君(*^~^*)笑顔が可愛いねぇ♪


縺励▽縺・_convert_20100323224525[1]
おや、年上好きな(!?)Ring君がviviのところへも来てくれました~(´∇`)

縺励▽縺・_convert_20100323224550[1]
うーん、、ここでもrovinは……デカイΣ(´Д` )


縺励▽縺・_convert_20100323224633[1]
そらちゃんとラッキーちゃんもすごく楽しそうですね~♪

縺励▽縺・_convert_20100323224701[1]
うーーーむ。。。………デカイ(笑)パンちゃんもびっくり。


縺励▽縺・_convert_20100323224611[1]
viviもみんなの輪の中に入って楽しそうに走っているね (´∀`*)

縺励▽縺・_convert_20100323224726[1]
前回のうじゃっくで気があったラッキーちゃん。viviは覚えているのかな(^^)v


縺励▽縺・_convert_20100323224750[1]
みんな笑顔(^^)

縺励▽縺・0_convert_20100323224816[1]
ほんとに楽しそうなレキ君^^かわい~♪


縺励▽縺・1_convert_20100323224841[1]
rovinはまめまま先生に特別レッスンを受けてご機嫌♪
でも後ろでまめ姐さんが…ままを取られたと怨念を送ってます(笑)

縺励▽縺・2_convert_20100323224905[1]
さくらちゃんママさんからも、特別レッスンをしてもらっちゃった♪♪
しかしやっぱりさくらちゃんが…ママを取られるまいと警戒中(笑)

縺励▽縺・3_convert_20100323224930[1]



縺励▽縺・4_convert_20100323224954[1]
おぉ~!分かりずらいけど、まめ姐さんは滑り込みごろんを披露してくれましたよ~!
しかも、2回転、ゴロンゴロンって!さっすが人並みより上手をいくね!


縺励▽縺・5_convert_20100323225015[1]
まさかのてんてん君との再会~☆やっぱり会ってソッコーふたりで密会(^皿^)




縺励▽縺・6_convert_20100323225034[1]




縺励▽縺・7_convert_20100323225115[1]
また、毎度お馴染みのゴングが鳴りました。間近で見たムギちゃんもビックリ(笑)




縺励▽縺・8_convert_20100323225137[1]
おっと~これは初めて出す隠れ技か !?(゚A゚;)ゴクリ




縺励▽縺・9_convert_20100323225157[1]
いつかのロマンスを夢見てたてんてん君…やっぱり怒っちゃった~(;´∀`)


縺励▽縺・0_convert_20100323225219[1]
てんてん君の妹のラヴィーちゃんは、一体何をしてくれるのかな?




縺励▽縺・1_convert_20100323225239[1]
おぉ~!!ラヴィーちゃんのお得意芸を見せてくれましたよ~(*^ワ^*)
すごいすごい☆可愛い~ヽ(´ー`)ノ

…とまぁ、フリータイムは大賑わい☆
みんなとっても楽しく走りまわってました~!!

縺励▽縺・5_convert_20100323225403[1]
ほんと、楽しくて楽しくてあっという間だったね!
今回はメイちゃんが姐さんにガウガウしたりと意外な一面も見れたし・・(笑)

本当に楽しかったです!

縺励▽縺・6_convert_20100323225425[1]
またしても帰り際にviviが…「帰りたくない~」となりました ┐(´д`)┌ヤレヤレ


縺励▽縺・7_convert_20100323225446[1]
そうそう、見事にしつけ教室ヤミツキになっちゃいましたよ!!(笑)

次のうじゃっくに参加できないので、また次もしつけ教室参加しちゃいまーす♪

いつも楽しい時間を本当にありがとうございます。

これからも宜しくお願い致します(//∇//)

