2010.06.20 オアシス
今日は終日土砂降りと予報されてましたが・・雨降ってない(゚∀゚)!!

梅雨の季節は雨が降ってない日を有効活用しなきゃですよね!

朝の散歩でママンとどっか行こ~ってなって、あれやこれや考えた末、今回は…!

どーん。
雋峨・_convert_20100620215012[1]_convert_20100620220424[1]
どこだか分かる人はあまりいないかもしれないですが・・(;´∀`)

埼玉県入間郡にある北鎌湖に行ってきました~

車で山を少し上っていくと、ぽっかりと大きな湖がありましたよー

雋峨・_convert_20100620215412[1]_convert_20100620220452[1]
森林がたっぷりある湖沿いを歩くのは気持ちいいですね

雋峨・_convert_20100620215346[1]_convert_20100620220437[1]
湖を見ると、鯉や小魚が泳いでいて、釣りしてる人が沢山居ましたヽ(´ー`)ノ

雋峨・_convert_20100620215432[1]_convert_20100620220507[1]
すっかりマッタリモードになってますけど(;´∀`)

雋峨・_convert_20100620215454[1]_convert_20100620220524[1]
そうだよ~日ごろのストレスも、リフレッシュ出来るよね

雋峨・_convert_20100620215516[1]_convert_20100620220602[1]
最初は湧き水を美味しそうに飲むrovinだったけど・・
その後桶の中の水を手でかき始め・・身を乗り出し・・また泳ぐモードですかΣ(´Д` )!!

雋峨・_convert_20100620215537[1]_convert_20100620220617[1]
そりゃーこんな広~い水溜り見ちゃったら・・そうなっちゃうか ┐(´д`)┌ヤレヤレ

ってことで……。。。
雋峨・_convert_20100620215557[1]_convert_20100620220645[1]
通り道だった、日高市にある高麗川に来ました~BBQしてる人が沢山居ました

雋峨・_convert_20100620215618[1]_convert_20100620220702[1]
ロングリードを忘れてしまったのですが…ひと気の無いところへ移動して。。
rovinは言うまでも無くすぐさま飛び込み大はしゃぎ(´ω`*)

雋峨・0_convert_20100620215643[1]_convert_20100620220231[1]
viviは浅瀬からスタート(笑)でも楽しそうだね(´ω`*)

雋峨・1_convert_20100620215705[1]_convert_20100620220249[1]
とっくい気~┐(´ー`)┌

rovinがみんなに見て欲しいらしいです。。。

ほんと、男前だけどさ…え、帰りはシカトΣ(´Д` )?(笑)

雋峨・2_convert_20100620215733[1]_convert_20100620220304[1]
viviも少しずつ入ってたよね~ (´∀`*)

viviの泳ぎもrovinと比べて見てやって下さい。。。

まず、音が全然違いますよね(笑)てか泳ぎじゃないか…(;´∀`)

雋峨・3_convert_20100620215756[1]_convert_20100620220322[1]
本当に、水遊び命!でも、ランとか苦手な私たちだから、よかったよね!

雋峨・4_convert_20100620215818[1]_convert_20100620220337[1]
うん、確かに久々のお出かけだったかもね(;´Д`A ```  充実だったね

雋峨・5_convert_20100620215841[1]_convert_20100620220350[1]

・・・・・。。。

超自信満々のrovinですがね・・最後の最後に事件発生!!

今日は一睡もしてない状態でここまで遊んだから、帰りはぐっすりだろうと目論んでました。
しかし・・rovinの落ち着きないこと。。。前(助手席)に来たがるし
仕方ないから抱っこしてあげて撫でながら帰ってたんです。

その時…!!

ワタシの太ももに暖かい液体が…………orz

そうです!
川で冷えたのか、人生初めて大量お漏らししちゃったんですΣ(・∀・|||)ゲッ!!

おかげでワタシ・・パンツの中まで・・あ、いや・・省略。。

泳ぎはかっこいいけどお漏らしちゃ台無しだぞ!!
雋峨・6_convert_20100620215904[1]_convert_20100620220404[1]

ほんとビックリしたぁ~
でも、辛かったよね、気付けなくてごめんね(´;ω;`)

おわり
随分と間があいてしまったΣ(´Д` )

実はうじゃっく前に9度超えの熱を出す風邪(notインフル)をひいてまして・・

2日で熱は下げたけど、咳やらノドやら頭痛やらナカナカ治りません 凸(゚Д゚#)

みなさま、夏風邪はタチ悪いですよ~お気をつけて…!

さぁ、ようやく最後の報告です!

繝励・繝ォ0_convert_20100615220426[1]
ひぬまといえばプールってのがそろそろ定着してきましたね~!
またしても、ビート君がプールサイドで行くか行くまいか考え中のとこからスタート(笑)

繝励・繝ォ1_convert_20100615215421[1]
もうプールのrovinも見飽き……(^ω^;)
勿論プールに着いたらソッコウ、躊躇なく飛び込みます!

繝励・繝ォ2_convert_20100615215439[1]
あれ、viviとチョーキー君が…これまた静か~に躊躇ってますねぇ(;´∀`)

そんなふたりの前に現る!!
この日プールで大活躍した熱血指導員チョキパパ!!
チョキパパスイミングスクール(略してCSS)が開催されたのです!!!

あっという間にチョキパパさんに連れ去られるvivi。
繝励・繝ォ3_convert_20100615215459[1]
慌ててる慌ててる (´゚ c_,゚`)プッ

繝励・繝ォ4_convert_20100615215524[1]
水しぶきが慌てっぷりを物語ってます (´゚ c_,゚`)プッ

繝励・繝ォ5_convert_20100615215544[1]
必死に泳いでます (´゚ c_,゚`)プッ

繝励・繝ォ6_convert_20100615215606[1]
あっ!チョキたんがしっぽ格納するまで怖がっちゃったΣ(´Д` )

繝励・繝ォ7_convert_20100615215624[1]
大好きなママもプールに入ってサポートするも、浮かない顔 (´∀`*)

繝励・繝ォ8_convert_20100615215642[1]
不安でいっぱいのチョキたんだけど、やっぱり連れ去られてしまった~(笑)

繝励・繝ォ9_convert_20100615215702[1]
おぉう!なぁんだ、全然泳ぐの上手だったんだね(*^~^*)さすがパパのコだ

繝励・繝ォ10_convert_20100615215722[1]
次はりんちゃんが強制的に入部させられてますwwりんちゃん必死に拒否するも・・

繝励・繝ォ11_convert_20100615215741[1]
通用せず(笑)沖まで連れられて行っちゃいました~!緊張してますねぇ~ (´∀`*)

繝励・繝ォ12_convert_20100615215800[1]
おぉ☆りんちゃんも一生懸命泳げたね ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

本当にCSSは大繁盛☆チョキパパさん、ありがとうございましたーッ

繝励・繝ォ13_convert_20100615215820[1]
あれ、アンちゃん、泳ぐより楽しいことってなぁに??

繝励・繝ォ14_convert_20100615215844[1]
わぉ~☆そういえば、パパさんから物凄い勢いの水しぶきをかけられていたね!
アンちゃんはこっちのが気持ちよくて楽しいんだねぇ (´∀`*)ウフフ

一方…
繝励・繝ォ15_convert_20100615215907[1]
なっ…ナニ!! (゚A゚;)ゴクリ さすが姐さんは一歩先を行く・・・。

さらに…
繝励・繝ォ16_convert_20100615215934[1]
まままっ…マサカ!! (゚A゚;)ゴクリ いくら姐さんでも……え、まじすか?(笑)

でもやっぱり…
繝励・繝ォ17_convert_20100615215956[1]
今回も華麗な水中らいおん狩りを披露してくれましたー

そしてもうひとり・・
繝励・繝ォ19_convert_20100615220039[1]
早くオヨメさんとコドモ達にカッコイイ泳ぎを見せなきゃね!
それにしても、ロッタ君、泳ぐ顔はちょっとタレ目になって愛らしい顔になるのね・・

そんなこんなで、またまた楽しくプールの時間を過ごせました~!!
繝励・繝ォ21_convert_20100615220117[1]

ウチのお犬ら、もう泳ぐの大好きみたい!!
余談ですが・・viviは泳ぐことを覚え、よっぽど楽しかったのか…
つい最近田んぼにダイブする事件がΣ(´Д` )!!!
意を決するように飛び込んだそうな ┐(´д`)┌ヤレヤレ

以上でうじゃっくレポ終わりです!

いつも楽しい時間を、ありがとうございます!!
皆様に感謝感謝です!!!
心お優しい素敵な方々と出逢えて本当に幸せです(´;ω;`)
これからも宜しくお願い致します

おまけ

繝励・繝ォ22_convert_20100615220142[1]
…あ!スヌー……いや、メイちゃんだ…(゚∀゚)!!!!
いや~んこんな格好してちょこんって居るんだもの(*´д`*)萌えー
それなのに、、当の本人はテンション低め!?(爆)

ではでは~
うじゃっくでは30メートル走も行われましたよ。

襍ー繧・_convert_20100608221635[1]
ビリスリーのvivi・・うむ。確かにスピード感全くないようだ(^ω^;)

襍ー繧・_convert_20100608221653[1]
アンちゃんはすごく笑顔で走ってるねぇ~(//∇//)

襍ー繧・_convert_20100608221712[1]
みんなが注目の姐さんも、ゴール前からヨユーの笑みが・・(*^~^*)

襍ー繧・_convert_20100608221731[1]
イケメンジョン君、頭に何を巻いているのかな (´∀`*)??サッカー選手みたい!

襍ー繧・_convert_20100608221758[1]
チョキたんもパパと一緒に走るのが楽しいんだねぇ~この笑顔たまんない(//∇//)

襍ー繧・_convert_20100608221817[1]
おとなしいディァ君も走るのは得意だもんね(^▽^*)って、写真下手でスピード感出なかったけどorz

襍ー繧・_convert_20100608221840[1]
おや、ピータ君はコースアウトしてイタズラ心に火が点いちゃった(^皿^*)!?


しかし、走る写真ってほんと難しいですよね。
私のカメラ、コンデジだから連写は撮れず、ほんと1ショットのチャンスしかないんです。

なので、ここからはたくさんのお犬さんから苦情が殺到しております!!!!!

|ω・`)サーセン…

襍ー繧・_convert_20100608221902[1]
(´・ω・`)ショボーン

襍ー繧・4_convert_20100608224922[1]
(´・ω・`)ショボーン

襍ー繧・_convert_20100608221927[1]
(´・ω・`)ショボーン

襍ー繧・1_convert_20100608222132[1]
(´・ω・`)ショボーン

襍ー繧・0_convert_20100608222112[1]
(´・ω・`)ショボーン

襍ー繧・2_convert_20100608222156[1]
(´・ω・`)ショボ・・・・・・・いや、それはカメラの問題ではなかろう(`・ω・´)


・・・(´・ω・`)・・・

襍ー繧・3_convert_20100608222221[1]
ほんとにねぇ。自分でもガッカリだわさ ('A`)y-~

一眼レフ・・欲しいな。

…お金ないや。

(´・ω・`)ショボーン

続きます。
今日はついに、関東うじゃっく祭前半戦ラスト乱が行われました(゚∀゚)
縺・§繧・▲縺・_convert_20100606214315[1]

天気にも恵まれ、今回もとても楽しく参加させて頂きましたー

縺・§繧・▲縺・_convert_20100606214337[1]
viviもすっかりうじゃっくの環境に慣れて大はしゃぎ♪

縺・§繧・▲縺・_convert_20100606214357[1]
rovinも・・本人は楽しんでいるんですがねぇ。。
今回も喧嘩をしてしまった方々、ご迷惑をお掛けしまして本当にすみませんm(__)m

縺・§繧・▲縺・2_convert_20100606214718[1]
はいっ姐さん(`・ω・´) !!弟子入りさせて下さいっ(`・ω・´) 人(`・ω・´)

縺・§繧・▲縺・_convert_20100606214419[1]
アッシュ君は少し具合悪かったからオヤツあげられなくて残念(´;ω;`)
でも、会えて嬉しかったよぅ(´;ω;`)早く元気に一緒に走りたいね!

縺・§繧・▲縺・_convert_20100606214503[1]
今日もニコニコのレキ君(^ω^)いつも呼んだら来てくれて嬉しいよ~

縺・§繧・▲縺・_convert_20100606214441[1]
あ!ディァ君だ(//∇//) 相変わらず・・甘え上手なのよねぇ(//∇//) 萌萌

縺・§繧・▲縺・_convert_20100606214524[1]
こちらも罪な笑顔の持ち主ビート君(*´д`*)そんな・・飛びついたら興奮しちゃう・・(*´д`*)

縺・§繧・▲縺・_convert_20100606214548[1]
rovinもビート君の笑顔を盗んでマスターしなきゃねっ!いいぞいいぞ~(^ω^)

縺・§繧・▲縺・_convert_20100606214610[1]
晴れてパパになったダンディロッタ君も、このたたずまい・・(´ω`*)
ハートのオデコにコトリのシッポ・・全てが素敵すぎる(*´д`*)
それなのにrovinがガウってしまって本っっっ当に申し訳なかったです(´;ω;`)スミマセン

縺・§繧・▲縺・0_convert_20100606214632[1]
初めましてなサラちゃん♪サラちゃん、1才過ぎてるのにすっっごく小さいの
ごれくらいかっていうと・・・

縺・§繧・▲縺・1_convert_20100606222034[1]
ジャジャジャーン。遠近法使ってないッスよ(笑
・・・顔の大きさだけでもrovinはサラちゃんの3倍あるぞ (゚A゚;)ゴクリ

・・とまぁ今回も沢山のお友達と遊べて非常に楽しむことが出来ました!!
幹事様はじめ、皆様いつも本当にありがとうございます!!!

今回30メートル走もやりました☆
結果は・・・
縺・§繧・▲縺・3_convert_20100606214742[1]
あぁ…(;´∀`)viviは女子25お犬中23位でしたー。

縺・§繧・▲縺・4_convert_20100606214802[1]
rovinも男子31お犬中12位!まぁ・・我が家にしちゃ良い結果かな??

その様子はまた後ほど。

みなさまお疲れさまでしたー!
楽しかったー!!
ありがとですー!!!

縺・§繧・▲縺・5_convert_20100606214822[1]
遊びすぎて灰と化してしまってます…。
もはやすっかり珍しくもない犬メイド・・・。。

4月の最初に買ってて放置しててようやく出してみました(;´∀`)

迥ャ繝。繧、繝・_convert_20100523214613[1]

迥ャ繝。繧、繝・_convert_20100523214545[1]

とりあえず、やってみました~!

…よりによって、棚の隙間に入ってしまった(笑)
viviは必死だし、rovinはぶつかるし・・グダグダ。。。

しかし。。その後rovinはアッサリとマスターしちゃったんです Σ(゚Д゚;エーッ!

分かりずらいんですが、2回ともキャッチ成功してるんですよ~。
キャッチしてるクセに探すしぐさをしてるから、やっぱりグダグダに見える('A`)

迥ャ繝。繧、繝・_convert_20100523214636[1]
viviは全然キャッチできなかったもんねぇ(^ω^;)
rovinに全部捕られて損するだけの役目だったよねぇ~(^ω^;)

迥ャ繝。繧、繝・_convert_20100523214658[1]
うーむ。。おバカキャラの割りに・・要領いいのね(^ω^;)

とりあえず開けてみたけど・・うまく遊べこなせて無いっす。。
何か良いアイデアないですかね~ ┐(´д`)┌ヤレヤレ
もうお蔵入りになりそうな予感(笑)
